スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


充電完了

2009年05月11日 14:30

昨日の大会で疲れてるだろう・・・・と思いきや。
寝て起きたら
2009051110150000_20090511142742.jpg

充電完了してた。(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
でも今日は、テクテク散歩のみ。
カラスに追いかけられてしまった。。。  カラス怖い。
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: 充電完了

    大会日記楽しみにしてま~っす
    このお写真の二人・・なんとも、カワイイ
    オメメで何を言っているのかな??

    ↓記事の
    そう言えば・・・桜祭りに行ったのに、
    桜の写真が一枚もな~~い
    今年の桜はDSのオーナーいわくカラス?に
    食べらられて少なかったらしく、マバラだったよ。
    ↓ルイ~~~っ
    DSのプールオープンしたから、泳ぎにおいで~~~~
    毎週そうじして入れ替えするから、お勧めよ~
    安全だしね(笑)川好きのルイにはちょいと狭いかな??(笑)
    大会で忙しいかなぁ

  2. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    書いたよ~日記。i-234
    長いので、暇があったら覗いてね。

    カラスって桜食べるんだね!
    すごーい! 知らなかったよ~ぅ。
    美味しいのかな? 桜餅味?(笑)

    ドッグストックのプール、利用した事があるんだけど、、、
    プ~の水しぶきが迷惑だった。(-_-;)
    あのプールにダイブするんだよ~~(アセ
    いつか☆またお邪魔しにいきますね。
    ニーズの庭。(笑)

  3. towamama | URL | -

    Re: 充電完了

    大会お疲れ様~☆
    良い一日だったかな???
    カナちゃんをこっそり盗撮(爆)しに行こうかと思ったんだけど
    グリド行っちゃった(爆)
    まだ機会はたっくさんあるから~
    次はこっそり見に行くねっ(≧ω≦)bこっそりだよっ!

    シュールイ体力あるなぁ~
    やっぱり毎日練習してるからかな?
    ウチなんて…まだ疲れてるみたいよ(爆)
    河川敷いい感じだったから、今度また一緒に遊ぼうよ~
    あの~川の水が減ってから!(爆)

    カラスホント怖いよね(/□≦、)
    なんてたって…我が家一角を停電さすぐらいだもん( ̄Д ̄;
    ウチも散歩してるといっつもスレスレで飛んでくのぉ~
    怖くて散歩嫌になるわぁ~o(TヘTo) クゥ

  4. あっちゃん | URL | QHSxSMM2

    Re: 充電完了

    え??
    カラスに追いかけられたのはだれ??
    ぷ~じゃないよね??
    獲物にしては大きすぎでは・・・
    もしかして、しゅー坊のデコが狙われた??

    また、みんなに会いたいなぁ♡

  5. カナ | URL | -

    towamamaへ

    なぜこっそり?(笑)
    どーーん!と、おいでよ~!(爆
    てか☆出ようぜぇ~i-237

    シュールイディスク毎日は してないんだよ~♪
    シュー坊なんて、週に2回だよ。w
    体力もあんまりナッシングぅi-234
    家に帰ってきたら、そっこー寝たもん^m^

    河川敷・・・・・恐るべし河川敷。
    呼び訓練には最適かもね!
    あ・川の水が減ってからね!(笑)

    えーなになに?停電カラスのせいだったの?!
    やるな・・・カラス・・・(-_-;)

  6. カナ | URL | -

    あっちゃんへ

    いやいや☆読み逃げでごめんねぇ~(アセ
    なんか・・・・久しぶりi-176 うふ^m^

    カラスに追いかけられたのは・・・わたし。(笑)
    リードぶんぶん振り回しても、一向に逃げないであの野朗i-192
    あのくちばしで、つつかれたら・・痛そうだぁ。(;O;)

    うん。うん。^m^ あいたいねぇ~♪
    また今年も遠征来るのかぇ??
    旗振って応援するぜよi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



