スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我が家のシーズンin。

2009年05月08日 15:53

冬の間、色々とやってきたような・・・きてないような。笑
我が家のシーズンinが、せまってきた。

今年はどんな年になるんだろ?
デコちゃん(しゅう)と、でかいの(プ?)は、楽しんでくれるかな?


shoot.jpg
               (MAX家さしん♪)

遊べりゃなんでもいいんだろうけど。^^;
川遊びとか・・・。 
あと・・

川遊びとか・・・

川にダイブとかね・・・(-_-)←(根に持ってる。w


untitled.jpg
                 (MAX家さしん♪)

今年も怪我なく、楽しんでいこう

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
でこ坊ちゃんと、でかい赤いの。を、見たら、声かけてくださいね?♪
盗撮求む (笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: 我が家のシーズンin。

    は~い楽しみにしてますよ~
    迷カメラマンが盗撮しちゃいまふっ!!

    ルイは川だ~~いすきv-46なんだね
    楽しいけど。。後がね・・・v-78

    お陰様で無事に松前から帰還したよ;
    情報ありがとうでしたv-30

    ニーズ&アニハ31ニチシーズンIN予定デッス

  2. あおまま | URL | UmCLR7/c

    ちは

    いろんなところに出没してたのね~
    笑いながら全部読ませてもらったわん。
    デコちゃんとでかいのちゃん(笑)
    今年はどんなんかしら?
    ほんと楽しみにしてるでつ!
    盗撮してみたーい

  3. ここぞこむ家 | URL | O5sb3PEA

    Re: 我が家のシーズンin。

    >>>>盗撮求む (笑)


    フフフ・・・・任せろ!(p_-)
    油断するなよ(笑)

  4. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    迷カメラマン・・・プププ^m^
    たのんますよ~♪

    後処理が嫌で、川に入るな。っていってるわけじゃないのよ~ぅ
    増水でも、流れが早くても、例え波が5メートルでも
    きっとプ~は立ち向かっていくのよね。(-_-;)
    水系は。
    やめさせたい・・・・今年こそはi-182

    デモお疲れちゃ~ん♪
    桜のさしんがなかったぞ。(笑)

  5. カナ | URL | -

    あおままへ

    1人函館運転できたんだから、道東も1人で行けるはずi-278
    もしかしたら、ぶら~りといくかもしれませんよ~♪
    そのときは、メールします。(笑)

    あおまま、日本出たんですね~!
    いいなぁ~i-176
    美味しそうなのいっぱいi-277
    紫外線予防のマスク、カナも欲しい~~i-233

    ・・・・あ・もう手遅れか?^^;

  6. カナ | URL | -

    ここぞこむ~家へ

    やば☆ 厚化粧しとくわ!(笑)

    明日会えるかな??^m^
    遠征話、聞かせてね~i-175

    あーたぶん、カナテンパッてるけど気にしないで~。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



