fc2ブログ

ニセコ2日目

2009年05月04日 23:18

2日目。
早々と就寝したカナは、目覚めもよかった。
ただ、時計を見たら 「まだ寝れるな。」 時間だったので、布団に入ってたら
どこかのわんこが外で、『わんわんわんわん?』 と、合唱を始めた。
そしたらプ?もバリ中で、ハモネプし始めた。(-_-;)

・・・・起きるか。

朝食風景。
あ・10円まだある。(笑)
IMG_0346_20090506162003.jpg
『昨日何時に寝たんですか?』 って聞いたら、2時過ぎだって。
かずは、やっぱり一番最後に起きてきた。
大富豪だからか? ちがうかー?

昨日よりすげー天気がいい
暑いくらい。
みんなで、ルンルン公園へ?

ハルりん 釣れた。
IMG_0452.jpg
フリップしながら ぱくっ

タナちんとクイちん。
IMG_0391.jpg
仲いいねぇ?♪ てか、タナちん、走りながら
『パシっ』って・・どんだけ器用ですか。

ごろごろ凪ちゃん撮ってたら、
IMG_0474.jpg
ずぴさん 通りすがる。

ママとクイちん。 らびゅらびゅ
IMG_0473.jpg
楽しそうに遊んでいたよ(^^♪

タナちん ディスクで遊ぶ風景撮ってたら、
IMG_0483.jpg
ずぴさん、また通った。笑

坊、『川入っていいですか?』 視線。
坊は必ず、確認を取ってから入る。
いい子。 カナの中では、すげーいい子。
IMG_0541.jpg

その姿を、撮っている名カメラマン2。

IMG_0548.jpg
                  (珍しく、かず撮影。)


なぜシュー坊が、いい子かというと・・・
20090504_125042_0219.jpg
                           (ももちゃんさしん♪)
ヌレネズミプ?。(-_-;)
川を見ると、スイッチ入る。(-_-;)
こればっかりは・・・要訓練だな。(凹)
詳しくはパパ日記で。

フェイたんと仲良く、ダウン。
名前を呼んだら????
20090504_125123_0221.jpg
                         (ももちゃんさしん♪)

いや・・・『あ?』 じゃなくてさ。(-_-)

夜はパパカレー。 たらふく食べました♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
・・・続く。
の前に。 おまけ。
IMG_0567_20090506234030.jpg

うちのめんこちゃん (かわいこちゃん。)
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)