スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・思い立ったら

2009年04月29日 23:59

買い物にも連れてってくれた、みゅ?ぱぱ・まま。
しかも☆シュールイまで。\(-o-)/
みゅ?ぱぱにプ?を任せてしまった。^^;

IMG_0098_sh01.jpg
すっかり☆みゅ?の子。(笑)

シュー坊も任せてしまって、カナは買い物しまくり。^^;
IMG_0109_sh01.jpg
そういや坊も、初の函館だったね。
シュールイ地方は歩いている人が少ないので、ベイエリア(合ってるか?)の方が
やはし☆観光客ばかりで人・人・人だらけ。
久しぶりの人混みに、挙動不審な2人。
リード ぴーん。 犬ぞり状態。(苦笑)

IMG_9430.jpg
                (みゅ?ままさしん♪)
絵になる。 が、実際は犬ぞり。(笑)
左上が函館山かな?

海も見せた。
IMG_9436.jpg
                 (みゅ?ままさしん♪)
落ちそうになった。
・・・・落とそうとした。w

買い物が終わったら、ワンたちを連れて遊びに?♪
みゅ?ちんと プ?。
できれば、プ?が後ろの方がよかったかも。←(顔を小さく見せるため。w)
IMG_9489.jpg
至れり尽くせりで、お世話になったシュールイと、カナ。
みゅ?家には、本当に×2 お世話になりました
ありがとうございました

その後、函館に住んでいる 悪友親友と再会をし☆ ぐだぐだ話まくって
『時間って・・・足りないなぁ?』 と、後ろ髪を引かれつつ、帰宅。

『焼き鳥弁当まだかー』という ハイエナたちの元へ帰りました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
『お土産は、みゅ?パパがいい。』 ってのは、難しかったぞ。笑
スポンサーサイト


コメント

  1. みゅーまま | URL | mQQEfdr.

    お疲れちゃん

    あっというまでもう少しいて欲しかったなっ
    もうちょっとでシュールイ「帰らない」って
    言わせれたんだけどな(笑
    おさしん使ってくれてありがとう♪
    桜の写真もあれば良かったね(残念

    パパねぇ~仕事がなかったら「どうぞ、どうぞ」だったよ(笑
    今度は和様も一緒に来てね♪

  2. カナ | URL | -

    みゅーままへ

    実は、PC壊れてていただいた写真(CD)読み取れないはず
    なのに、みゅーままからもらったCDはみれたんですよ。
    なんでだろ?? でも・・・・
    わざわざ☆ありがとうございました。(>_<)

    プ~の目がカナじゃなくて、みゅーパパママしか見てなかったですね。(笑)
    みゅー家の子だわ。^^;

    いっぱい×2ご馳走様でした。
    次回は運転手連れて、いきます。(笑)

  3. ハイエナ№3 | URL | -

    Re: 続・思い立ったら

    えらいすんませんでした^^;
    でも、難しくてもミューパパを連れてこないと駄目!笑

  4. カナ | URL | -

    ハイエナさんへ

    次回、がんばりまっす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



