スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思い立ったら

2009年04月28日 23:59

即、行動。
シュールイと 家出 ぶらり旅。

IMG_9483.jpg
めちゃくちゃめんこちゃん♪な子と。 (みゅ?ままさしん♪)

IMG_0160_sh01.jpg
びよよ?ん娘に会うために。  

去年から、めっきり『晴れ女』 に昇格した私。 (自称)
この日も朝から晴れてました。

森の道の駅まで、みゅ?ママが迎えに来てくれて、久しぶりの再会
シュー坊も、さぞかし喜ぶだろう・・・と思いきや、みゅ?ままに吠えやがった。
ありえない。 カナもびびった。
・・・・たみちゃん居たのかな??

ちょこっとワンズを遊ばせて、みゅ?に居候させてもらいました。(笑)
家に着いてからは、シュールイはみゅ?ままに 『すきすき♪らぶらぶ♪』攻撃で
うざいくらい。 (すいません。^^;)
一番嬉しかったのが。
2009042907470000_sh01.jpg
ケンカもなく、ハプニングもなく、家気分だったシュールイと☆ラッキー&みゅ?ちんが
とても優しく接してくれたこと。

2009042908450000_sh01.jpg
ラッキーより、プ?のほうがでかかったこと。(笑)
プ?は、みゅーちんにも『遊ぼうよ』攻撃 してました。
『眠たいから いやよ』といわれて、みゅーパパの靴下をくわえてきました。
 投げろ。と(アセ

たみちゃんにも線香をあげれて よかった。
遅くなってごめんね。

夜はワン話に 花が咲き^m^
何本飲めばいいのよ←(カナも自分ちかっ!!) というまで、頂いてしまいましたm(__)m
ご馳走様でした

朝は・・・
2009042907550000_sh01.jpg
moeっちに催促。(苦笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
続く。
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: 思い立ったら

     ちょっとちょっと、何よこの写真っ。
    みゅーまますっごい幸せ一人じめじゃんっi-231
    私もこうやって でことらぶらぶしたーい♪
    喰いもん山ほどもってくからさ、
    でこちんと、らぶらぶi-80希望~v-344
    あ、してくれるんならルイ君でもオッケーなんですけど。
    ・・・してくれないよねi-241

    カナちゃんに話、あったんだ。
    こないだね、カラスと1mくらいの近さで見つめあったの。
    それがまたやたらと可愛いのよ、まるくってつるりん ってしててね。

    すっごいでこに似てたのーーーーっe-282

  2. みゅーまま | URL | mQQEfdr.

    あっ

    らぶらぶソファーでうちの子してたの
    papaとシュートよっ
    私もらぶらぶいっぱい出来たけど
    ものたりな~~い
    とってもいい子ちゃんで♂もいいなって
    思ったわぁ~

    やっぱりプーさんラキコやみゅーより大きくてボーの毛皮来たレトリバーだしぃ~

    グレ母も思い立ったら函館おいでぇ~(イヒ

  3. カナ | URL | -

    グレ母へ

    シュー坊、じぶんちみたいですよねi-229
    撫でられるの大好きだから、ぐっちゃんままにも
    『撫でて~i-176』 っていくと思います。^m^
    でも・・・しつこいですよ~デコりんは。(笑)

    プ~は・・・よしかかられると重たいです。

    カラスと坊。・・・・(笑)
    やっぱり鳥系なんですかね?i-278

  4. カナ | URL | -

    みゅ~ままへ

    みゅ~ちんよりは・・・小さかったような・・・??^^;
    ・・・・そう思いたいだけかな?(笑)

    改めて実感しました。
    『ルイは、レトリバー系』 だと。\(-o-)/
    みゅーちん・・・軽かったなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



