スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月寒アルファコートドームで

2009年04月27日 20:18

『月寒アルファコートドーム』 って名前・・・・長い。(-_-)

1年半ぶりくらいか?
ドックラン来てみました。
まず・・・入るときの手続きがわからん。(笑)
シュー坊・ぷーが平成何年生まれか? わからん。^^; 
あたふたしつつも、無事入場。


なぜ?久しぶりにドッグランへ来たかと言うと・・・
これまた久しぶりのtowa家と、ラム☆シュリ家と遊ぶため?♪
ホントにご無沙汰ですたm(__)m

towa家と会ったのが、おととしの冬。
JDDCのイベントで会った以来だー。 
こんな写真が残ってたよ!
20070701 113     
                      (towamamaさしん♪)
な・・・なつかしすぎる。。。

お久しぶりのtowaっち♪
IMG_0005_sh01.jpg
いい男になってました。
towa君、ママの 『とわー』 って一声で、すぐ戻ってくる
すげーえらーい!! 感動しとりました。
うちの子に爪の垢を・・・。


こちらは名前が写真に載ってないけど、ラム家のシュリちゃん♪
推定11ヶ月の女の子。
IMG_9979.jpg
笑顔を振りまき、ハイパー!ハイパー!

ラム家の ラム君。美男子
ボーちゃん・・ではないんだよ?。
フラッフィー(?合ってるか?)のコギコギちゃんだよ?♪
IMG_0002_sh01.jpg
プ?がまだパピだった頃に、1度会ってるのだ。
(・・ということは、1年半ぶりくらいかな??)
とってもキレイなわんちゃんだったので、カナは覚えてるのだ
『うちのこと、似てますね?♪』 なーんて会話をしたのを。

でも・・・
IMG_0010_sh01.jpg
ぷー・・なんか・・汚い。(笑)
遊んだ後だからしゃーないか。^^;

おなじみ、すずしゃー家のすず♪
IMG_9991_sh01.jpg
シュリにロックオンか?!(笑)
『ま○○ すずちゃ?ん♪』 って言ったら、『はい!あたし!あたし!』 完璧
なんでもあげたくなっちゃう。

しゃーしゃー♪
IMG_9998_sh01.jpg

皆で遊んだりできる子と、できない子。
人間と遊ぶ事が好きな子。 個性たくさん。

その中でも、うちのデコちゃんは☆『なんとなーくまぎれそうな子。』 (中途半端 )
なんとなーく、さりげなーく
IMG_0019_sh01.jpg
一緒に遊んでる。(~_~;)

IMG_0031_sh01.jpg
わろてるでぇ?。
写真にはないけど、シャア君も一緒に遊んでたよ♪

プ?ちゃんはひたすら・・カナと遊びました。^^;
勢い余って、カナの指を食べました。
そしたら流血。 towamamaがティッシュと絆創膏を急いで持ってきてくれました。
どうもありがとう!感謝です

おまけ。
美しいラムさん。
IMG_0063_sh01.jpg
絶対モデル犬になれると思う。
なんかに出たほうがいいと思う!
(なんかって・・・何よ。w)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
早く暖かい日がくるといいね♪

遊んでくれた、towa家・ラム☆シュリ家・すずしゃー家ありがとでした
スポンサーサイト


コメント

  1. towamama | URL | -

    Re: 月寒アルファコートドームで

    昨日はありがとぉ~!!!
    アタチが日頃の行い悪いおかげで(爆)
    遅刻しちゃって…本当すいません…
    とぉ~っても寒かったけど…風邪引かなかった???

    そうそうウチも平成何年生まれか分かんなかった(大爆)
    西暦分かってたのに…計算するの…面倒だった(爆)

    シュートど~してそんなに可愛いのぉ~!!
    連れて帰りたかったんですけど…v-415
    ラブラブな感じがまた可愛いわぁ~
    ウチの子お気に入りなら、どーぞ!どーぞ!(爆)

    早く暖かくなったらいいのにねぇ~
    昨日は本当寒すぎ…
    暖かくなって、また平日お休みで「暇~」って時は
    是非遊んでねぇ~♪♪♪
    一日ありがとぉ~ございました!!

  2. RAM母 | URL | -

    Re: 月寒アルファコートドームで

    先日はありがとうございました~☆

    お久しぶりのシュート君ルイ君。。。

    可愛すぎでした・涙

    お逢い出来て嬉しかったです~

    シュート君ルイ君はホント仲良しでいいですね~♪

    お写真綺麗に撮ってくださってありがとうございます!

  3. カナ | URL | -

    towamamaへ

    こちらこそありがとうね~♪
    寒かったね。(笑)
    風邪は・・・ひくわけないんだぁ。^m^ バカナですもの~i-278

    カナ・・・『平成? なにそれ?』
    で・平成の文字消して、『2005!』 って書いてみた。

    シュー坊、シャア&トワにラブラブだったねぇ~i-229
    エロ顔だった・・・ホントごめんね(アセ
    怒られたくて、『つんつん』って・・・意味わかんないんですけど。(>_<)
    シュー坊は、ホモ決定だね。

    もちょっと暖かくなったら、人間も雪ダルマみたいな背格好には
    ならないはず。(笑)
    暖かくなったら、また遊んでね~♪

    ・・・・たこ焼き?(爆)

  4. カナ | URL | -

    RAM母へ

    ホントにホントにご無沙汰でした。
    今更ですけど、1年半前くらいに話かけられて、嬉しかったんですよ。
    (今更言うなよ。w)
    またお会いできて、嬉♪でした^m^

    ラムちんはホントに美男子で、いい子で、おちりがぷりけっつi-175
    食べたかったわぁ~i-237
    シュリも何度も、『すき好き~♪(・・とカナは思ってるw)』
    しっぽぶんぶんで めんこかったです(^^♪

    おぉ!そだそだ。
    写真、いつかお渡しできるように落としときますね。
    towamamaと一緒に 大会等、来てね♪
    もしくわ☆たこ焼きとか。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



