スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


馬と牛

2009年04月25日 23:59

日曜日は 『雨マーク』。
なので、天気のいい日に練習。あんど 遊び。

かずに『写真撮ってー』 と、頼んだら一生懸命撮ってくれた。
でも ボケてた。(笑)
IMG_9805.jpg

気持ちは嬉しいぞ。 気持ちはね。^^;

シューちゃんフリ連。
ホントは手を人間の太ももに乗せるコマンド を言っているんだけど
IMG_9853_sh01.jpg
なぜか捕獲されるかず。(~_~;)
もうさ、『捕獲!』 コマンドに変えちゃえば?

炎な形になった しゅう。
IMG_9870_sh01.jpg

拡大してみた。
IMG_9870_sh02.jpg

                 炎だ。(口、開いているのか?)




練習も終わって、お遊びタイム。
性格の違う2人は、面白いねぇ。
シュー坊はかずにおねだり。
IMG_9919_sh01.jpg

んでもって
IMG_9921_sh01.jpg
プ?にばかにされる。


一方プ?は・・延々と『遊べー投げろー 持って来たぞーこの野朗。』 
そんな姿をシュー坊は 監視する。
IMG_9959_sh01.jpg

んでもって
IMG_9960_sh01.jpg
バカにする。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
どっちも 犬ですよー。
スポンサーサイト


コメント

  1. バディママ | URL | -

    Re: 馬と牛

    カナちゃん、お久しぶり~v-222
    今夫婦で拝見していたら、バディパパが
    「これ誰??バディだべさ!」と
    言いました(笑
    このセリフ、こちらにお邪魔するたび
    口にしますv-208
    頼りないけど兄貴だしね~v-8
    それに確かにバディも・・・
    『馬だね。馬。』部類ですv-230
    もうすぐシーズンイン、今年は
    何回応援に行けるかな~v-22

  2. あおまま | URL | UmCLR7/c

    さいこー

    炎に「捕獲!」
    ウケタわ~もう一人で大笑いi-184
    炎のアップのおさしん
    目が…ぶはははっ

  3. あゆ | URL | wVRCwILk

    Re: 馬と牛

    カナちゃん体やわい~~~
    写真ピンボケねあたしも写すとこうなる
    でも気持ちがこもってんだよね~♪
    あたしなんて父ちゃんと一緒に練習してって
    おまえは鈍いといわました
    ステップまで教え込まれた(笑

    炎・・・・すげーーえ←怖いぞ~~

    足にタッチなのね↑頑張れ~
    父ちゃんに足リングしなさいと
    言ったらおれやったらきもいべ~
    だってどう思う???(爆

  4. カナ | URL | -

    バディママへ

    v-208←って、バディパパ?(笑)
    なんだか小ツボにはまってしまっただよi-278

    バディみたいな耳毛が伸びたらいいんだけどなぁ~。
    シュー坊と遊んでばっかりいると、耳毛がなくなっていくんだよね(アセ
    せっかく☆オトコノコなのにぃ~
    あくびちゃんのバディ写真見て、カナも『プ~だべさ(笑)』
    って思ったよi-234

    大会応援だなんていわないでさぁ~
    一緒に出ようよ! チャ○ママに乗っけてもらってさぁ~(笑)
    レトリーブ!←(ディスクじゃないんかいっ!
    どっちがボール 遠くに投げれるか競争しようi-237

  5. カナ | URL | -

    あおままへ

    シュー坊に『捕獲!』されて、180cm倒れるんですよー。
    よたよたかず坊。(-_-)
    捕獲→倒れる。っていうルーティーンって、ありでしょうか?(笑)
    ありなら大会で 是非ともやってもらいたいですねi-237

    坊ちゃんひどい顔でしょう?
    毛は炎だし、目は野獣だし・・・
    口は開いてないし。
    どうやってキャッチしてるんだろう??^^;
    未知の能力持ってますi-234 生まれつきのお笑い犬ですi-189

  6. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    あゆさんに言われるまで気づかなかったけど・・・
    右足と左足の出し方・・・間違ってる。(ToT)/~~~
    こんなルーティーンないです。(アセ
    足はピキピキしてます。つりそう(笑)

    あゆさん鈍かったら、カナ・・どうなるんですか。v-40
    父さんにステップ教えてもらわなきゃ!!
    足リング・・・
    確かに男性でやっている方は、今まで見たことないかも~~!
    キモいかどうかは・・・
    キモいかどうかは・・・

    父さんに是非やってもらってからi-199(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



