スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・筋肉マン

2009年04月20日 17:24

自称筋肉マンな2人連れて、またしても風の強い場所へ♪
今日は平日だったため、誰もいませんでした。^m^
なので・・・休憩含め・半日居た。

・・・・焼けた。\(-o-)/

プ?ちゃんは、引っ張りっこが大好き。
だけど、力が強いので☆生半可な気持ちで遊ぶと、人間が怪我をする。^^;
本気でぶつかろう!(笑)

IMG_9753.jpg
負けるか?!この野朗!

今日は天気も良く、気温も昨日より高かったため*『はぁはぁ』率が多し。
それでも16度くらいかな?
どうかな??^^; 
後で天気予報見とこう・・・。

IMG_9760.jpg

見飽きた写真。(下)
引っ張りっこな2人。 これをやってくれると とても人間助かる。
プ?はどっちかってと、人間と遊ぶ方が好きなので
シュー坊が相手をしてくれると、すごーーーーく助かる

IMG_9735.jpg


ごく☆たまーに出てくるボール遊び。
我が家はシュー坊の足が 『ざざざー』 となるのが嫌なので(スライディング的な感じ)
ウエイトをかけてから、追っかけさせてます。^^;
かずがどうやって遊んでいるのかは?知らないけど。
IMG_9762.jpg
いいよー♪ 

バニーガールしゅう。 (引用。w)
IMG_9771.jpg
シュー坊・・・見てるだけで・・・暑いな。(笑)

食事中の坊を見計らって奪い取るプ?。
ワルイ顔してるなぁー

IMG_9719.jpg
写真に写ってるディスク、人間投げ連のみです♪
わんこは昨日ディスクしたので、お休みです。

ipod買っちゃった?♪ので、音楽に合わせて練習してきたーーーーが。(ToT)/~~~
ムリなルーティーンかもしれない。。。
と、悟った。(今頃
悟れただけでも 良しとしよう。(アセ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

家に帰って、ちょべっと寝たかと思ったら、また復活したシュールイ。
体力アップしたのか?
うちの子は、筋肉マンに変身してた・・・。(かず論。)
なかやまきんにくんではなかった・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



