スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まとめてネタ4つ。

2009年04月06日 17:21

1つ目。
ちょっと前に、犬同伴おっけーな 居酒屋に連れてってもらった

シュー坊、ドキドキキャンプ。(笑)
2009032918070000.jpg
初体験なシュー坊、終始落ち着かない。
でも、たくさんおこぼれを頂いて、ご満悦だった様子。^m^

2009032918230000.jpg
料理はとっても美味しかったよ♪
あ・写真にはないけど プ?も行ったよ! 

2つ目。
訴え中の坊。
なにをアピール?
2009033020020001.jpg
輪投げ?状態になった我が家の布ディスク。
NEW布ディスク到来

2009033020020000.jpg
届かないところに 置いてある。^^;
プ?が、目で訴える。 
暇さえあれば、訴える。 『とってー』・・・と。(^_^.)

3つ目。
たこ焼き屋さんで たこ焼き食べまくる。

2009040518420000.jpg
カナも挑戦したんだけど、カナ焼き屋さんは☆人気なかった。
こげまくってた。(T_T)/~~~
たこ焼き作るのって・・・・難しいわー

4つ目。
うちの狂犬ども。 狂犬病の注射を打ちに行った。

2009033009500000.jpg
ビビリ過ぎてた坊。 いきなり

失禁。\(-o-)/

院長センセ&看護士さん総出で シュー坊のし○こ処理をしてくれた。
センセ、すいませんm(__)m 
シーズンinしたときに、またお会いしましょう??
あ・・・・失禁飼い主はもう嫌だべな。(笑)


ぶるぶる震えてたくせに、家にに帰ってからは

2009040613100000.jpg

『遊んで?』 ポーズ。
グラビアアイドル並みに くねくねしてる。(~_~;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
かわいいじゃん でも今日は安静の日だよ。

プ?体重19・8。 (ベスト18。)
もうちょっとで大台だったね。(そういう問題でわない (アセ )
スポンサーサイト


コメント

  1. towamama | URL | -

    Re: まとめてネタ4つ。

    ご無沙汰返し(大爆)
    やっぱり今年も読み逃げ隊!?(笑)
    こちらこそ、読み逃げばっかりでごめんねぇ~(滝汗)

    一つ目のネタってもしかして・・・うちの近くの居酒屋かな?
    気になってたんだけど、まだ一回も行ったことなぁ~い!!
    次行くときは・・・うちでご飯どう?(爆)
    ワン同伴OKよっ!!
    狂犬病だよねぇ~我が家も行かなくっちゃ!
    シュートくんは病院嫌い???
    そうそう!もう蚊出てるもんね!!
    フィラリアもいつもより早くしなきゃダメかなぁ~?

    ルイぷ~遊んでポーズ!!!可愛すぎ!
    おばさん遊んじゃうぞぉ~(爆)

  2. クっぱ(クッキーパパ) | URL | VbVqIgt2

    Re: まとめてネタ4つ。

    こんにちは読み逃げ隊2号です

    良いなぁ~良いなぁ~
    同伴オッケーな居酒屋さん♪
    定額給付金班長に相談してみよう~と^^
    でもウチの娘大人しくしていられるのだろうか・・・

  3. ニーズ | URL | -

    Re: まとめてネタ4つ。

    ワンOK居酒屋v-275どこかしら??
    ニーズ地方からは遠いのかな?行ってみたいな~~

    体重=ルイ=ニーズ全くおんなじだぁ・・・19.8キャー
    20キロでフィラリア薬¥UPらしくて・・・リーチ
    ニーズままもスーパーリーチ・・トホホ

  4. サスケまま | URL | -

    Re: まとめてネタ4つ。

    えっ!
    シュートもビビリしょん・・するのー?!
    良かった~(笑)
    サスケも毎回なの・・男の先生がコワイらしい・・。

  5. カナ | URL | -

    towamamaへ

    いや~~(>_<) 名前間違いしてたね(大汗
    ラムちゃんと間違ってたぁぁぁ~~!!
    ホントに×2ごめんなさいi-240
    ボー飼いのくせに、コギコギちゃんには目がなくてさ~~
    もう~~ラムちゃんのふさふさ感と、ぷりぷりおけつi-80
    たまんないのよ~~ぅi-237
    プ~と、色同じだしね。←(なんだそりゃ

    居酒屋、たぶんtowa家から近いんでないかな?^m^
    ただ・・・わんズがいると・・酔えないよね。(苦笑
    『早く寝てくれないかな??』 って思ってしまっただよ。i-229

    蚊・見たよ!もう奴ら飛んでた!!
    今年は早めの方がいいのかなぁ~~? うーん。
    飛んでるってことは、やっといた方がいいってことだ・・・よ・・ね?
    (自信なし。)

    towamama、おばさんじゃーないでしょ。^^;
    towamamaがおばさんだったら、カナはくそじじいだよ。(笑)

    あ・男になってしもたわ。(爆

  6. カナ | URL | -

    クッパへ (笑)

    メガヒットです。i-237
    略しすぎじゃないですか??HN。(爆
    (カッコ) がなかったら、『え・だれ?(-_-)』 ってわかんないですよ。i-278

    読み逃げでも嬉しいっす!
    ありがとでーす!(^^ゞ

    定額給付金班長は、厳しいのかな?(笑)
    どっちが運転するのかな? うひひi-234
    NEW家族と水入らずで 行ってみてはいかがでしょう?^m^
    いろんな意味で、今年は楽しみですねi-179

  7. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    うーん。
    ニーズ家からはちと☆遠いかもしれないなぁ~(>_<)
    カナは1人では行けないな。
    道に迷う自信大アリだもの。(笑)←(方向音痴。)

    体重ねー。
    冬の間に肥えさせてしまっただよ。(-_-)
    カナを踏んづけてパタパタと飛んでいくので、できれば軽い方が。。。^^;
    (あと、足の負担などなど・・・。)

    欲を言えば、13キロくらいがいいんだけどね。(笑)
    それはムリなので、ベスト体重に戻さないとナ~。i-239
    スモールライトとかあったら いいね。i-278

  8. カナ | URL | -

    サスケままへ

    同級生は同じ行動をするのかね?i-278
    寝癖といい・・・失禁といい・・。
    でも☆同じ行動でカナも 『ホ。』 (笑)

    男の人が怖いのかな??サスケ。
    白衣が怖いとか?
    シュー坊の病院の院長は、男っぽいけど女のひとなのー。
    (センセ、ごめんなさい。w)
    でも 失禁。(ToT)/~~~
    垂れ流しだったよー。(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

  9. あおまま | URL | UmCLR7/c

    Re: まとめてネタ4つ。

    ぎゃはは~
    狂犬どもって…(--;
    そんな可愛い狂犬はいませんって(笑

    しっこ出ちゃったの…i-229
    デコシュー坊びびりちゃんなのね
    実はうちの坊ちゃんもビビリ
    でもね女の子のほうが狂犬なの(滝汗

  10. カナ | URL | -

    あおままへ

    でこ坊 初失禁。 思いっきり笑っちゃいましたけど
    病院の看板犬ちゃんが、坊のし○こを踏んでしまって
    し○こまみれになってしまいました(あせ

    オトコノコ、ビビり君が多いんですかね~??^^;
    んで☆女の子は狂犬が多いi-198
    人間の女性も凶暴が多い?(笑)

    そそそそそんなことないですよねぇぇぇi-282

  11. ジェフママ | URL | pNbX21OQ

    Re: まとめてネタ4つ。

    犬OKな居酒屋!いいなあ~。
    犬とお酒♪なんて好きなものがふたつも♪

    でも犬連れだと絶対車だし、
    お酒飲めない。。。涙

  12. カナ | URL | -

    ジェフママへ

    こんな店があるなんて知らなかったんだぁ~。
    かんどーものだったよ^m^

    ジェフママもi-53いける口なんだ~i-237
    今度一緒にやろう!

    だれか・・・運転して~。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



