スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


曲アップ

2009年04月03日 19:18

『曲アップしてー』 と、言われたので・・。(@_@;)
しますが。。。


かずとカナ。
どっちが使うかはまだナイショ。
変えるかもしんないしね。(アセ



ご想像にお任せします。が・・・
どっちも女性の曲でびっくりした?? (笑)



かずのエンジンも もうそろそろかかりそうかなー?

三国無双(オロチ) やりまくってるからなぁ?。^^;
まだまだ先かもね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

かずしゅうは怪我なく、安全に☆楽しければ、それでいいのだ。
スポンサーサイト


コメント

  1. あゆ | URL | wVRCwILk

    Re: 曲アップ

    芝だぁ~~~
    練習してるんだぁ~

    あたしは全然ディスク触ってない
    仕事でくたくたで←言いわけ


    あたしも決まりました
    が編集しないとダメらしいので
    編集頼む予定です

    上の曲がカナちゃんで
    パパが下の曲が
    イメージかな?
    あたしはねv-8

    来月は芝の上であえますね
    あたしは応援かも・・・
    練習してないのでv-408

    そんでHN変えましたのよろしく♪

  2. アル兄 | URL | -

    Re: 曲アップ

    上が、カズで下がカナかな?
    僕はそんなイメージです。

    ちなみに兄はここ数年、エンジンがかかった事がありません。
    今年も絶対にエンジンがかからないでしょう。。。

    さらにちなみに、僕の曲は「ドンスカパンパンおうえんだん 」です(^^ゞ

  3. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    あゆさん。。でいいですか?
    あゆちゃん・・って失礼ですよね。^^;
    HNって、むつかしいですよね。
    カナも☆みんなに『かなー』 や、『かなちゃん』って呼ばれたくて
    そのまんま『カナ』にしたんですけど
    未だに『シュートママ』 や、『ルイママ』 
    って呼ばれても、振り向けないし。(笑)
    シュートママって・・・だれ? って感じでいます。^^;

    曲・・・は。i-278
    未だにおけ♪サインが出ないので(結構 亭主関白?)
    ヒミツになっちゃいますが、楽しみにしていてください。i-179
    仕事忙しいんですか??
    あゆさんのフリー楽しみにしてます♪
    曲聴きましたよ~! なんかぴったりって感じ♡
    あ・娘さん 卒業おめでとうございます!
    実は  読み逃げてます。ごめんなさい(笑)

  4. カナ | URL | -

    あにさまへ

    だいぶ『アル兄』って言葉が出てこなくなり、『あにさま』ってなっちゃってますが
    ただの酔っ払いだと思って、気にしないでください。(笑)
    すんません。

    ドンスカパンパンおうえんだん ってどんな曲ですかー?!
    どっからその曲みつけたんすか?
    想像膨らむじゃないですか。i-277
    聞かせてくださいな。i-278

    今年もハーパン燃やしますので、ムシパッチン貸してください。
    火傷して出場がカナの目標です。(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



