スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お手数かけます。m(__)m

2009年03月30日 21:38

うちのPCがおかしいばっかりに、みんな送ってくれます。
ありがとうございます(アセ
もうしわけないです。

せっかくなので、いただいた写真から日記を

カナがし○こ してる間に、なにやら楽しかった模様。
IMG_5336.jpg
( すず家さしん♪)
極上の笑顔しゅう。

自分を戒める為にアップしますが(アセ
がに股カナ。(ーー;)
きもい???

IMG_5245.jpg
プ?はかっこいいのにね。。。
(すず家さしん♪)

捕獲。(笑)
じみーに練習してきたのも、距離を取れば小さな自信がついてきました。
絶対落とさないぞー!!
DSC_4109.jpg
長靴で イカスでしょ?(笑)
まだ自信ないけどね。^^;
(MAX家さしん♪)

ちょっと前までは
IMG_4317.jpg

冬だったけどね。 (すず家さしん♪)
徐々に頑張ってこー♪
P/S 兄さん元気ですか?(笑)


練習も楽しいけれど、やっぱり皆で走ってるときも、大好きだな?
DSC_4084_20090330210800.jpg
(MAX家 さしん♪)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1日1日を大切に。
その瞬間を大切に。
スポンサーサイト


コメント

  1. アル兄 | URL | -

    Re: お手数かけます。m(__)m

    半分元気(^_^;)

  2. カナ | URL | -

    あにさまへ

    生きてますか?(笑)

    この前tottoちゃんと話したけど、さいきん変な人いるから
    戸締り気をつけてくださいね~。
    ・・・って、ご近所話かよっ!i-229

    だいぶ近所の公園も芝生がでてきましたね!
    また一人でi-53してるかもしれません。(笑)
    けーたいで写真撮って逃げないで下さいねi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



