
--年--月--日 --:--


ビデオ撮影しつつ・・・

2009年03月30日 08:07

カメラ撮りつつ、練習な日曜日。
久しぶりに? 気温も上がってたので、わんこらも へーへー率が高かった。
でも、思いっきり芝生で練習できたよ!

かずが、気をきかせて【プ?&カナ写真】を撮ってくれてたみたい
ありがたい。 感謝。
でもね・・・

IMG_9419.jpg
(すず家 シャア。 カナ撮影。)
 かわいいしょ?^m^  

IMG_9406.jpg
(すず家 すず。 カナ撮影。)
 お嬢、軍曹の事見てるね?^m^

んで、かず撮影の、カナ&プ?。
IMG_9398.jpg

あ・・・切れてる。。。(ーー;)

IMG_9377.jpg
(テツ家 テツ。 カナ撮影。)
 ヒップボルト?♪ かっくいー^m^

IMG_9349.jpg
(MAX家 フェイス。 カナ撮影。)
 タブン、ボルト後の空中瞬間写真? フリップだったかな?

んで、かず撮ってくれた写真。。。

IMG_9393.jpg

あ・・・ボケてる。。。(ーー;)

いいんです。 (しくしく) 撮ってくれただけでも・・(しくしく) いいんです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
でもね。

こういう写真もあったよ

はぐはぐ瞬間さしん。
IMG_9394.jpg

プ?、少年Aみたいになってるけど。(笑)
さ・・・さんきゅ?かず。

ビデオ撮影や写真やらでわかったこと。
 アドバイスと共に、改善していこう!
小走り・・・やめよーね。カナ。 その他諸々 (-_-;)    かっちょわり?(アセ


コメント

  1. ニーズ | URL | -

    Re: ビデオ撮影しつつ・・・

    お~やってますね~~~~v-30
    みんなカッチョイ~シーズンインが楽しみv-252
    こっちもようやく地面が出たよ~でもまだ
    所々ドロドロが・・・練習後のv-116兄&N二匹洗うのがv-78
    毎日キャーだよ~

  2. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    やってますよ~。遅れながら。笑
    遅い始動で。^^;

    プ~はとってもいい子なんだけど、人間だめだめで大変です。
    人間の努力が足りないようです。 がんばんないとv-12

    ニーズ地方でいい場所あったら、教えてくださいi-175
    24時間受付中~。
    よろしくですi-179

    ニーズママ、ついでにカナも洗ってくれないかな?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



