スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芝生だよ♪

2009年03月23日 18:13

昨日は久しぶりに、きなあずうず家がこっちに遊びに来た!
皆で練習したり、わいわい 楽しんだ。
その写真をもらったんだけど、うちのPCやっぱりおかしい
すず家からもらったCDも見れなかった・・・。
修理に出すしかないかも ホントに申し訳ないです。m(__)m

たぶん、パパママや、すず家
日記に書いてくれるとおもう
ので、遊びに行ってみてね♪ (うひうひ



さてさて☆ うちの情報屋かず。
芝生を発見してきた模様。
シュート家辺りの公園はまだまだ 雪が残っているので、思うように遊べない。
車を走らせ、芝生公園へ
IMG_9083_sh01.jpg
もうね、シュールイのテンションが違うんだわ。 あ・かずも。(笑)
爆走もいいところ

まだ色が青々してないけど、それでも満足
思いっきり走ってきたよー!
IMG_9105_sh01.jpg


でも・・・。
IMG_9062_sh01.jpg
これが雪国のわんこの変な癖です。^^;
なぜか?春は 溶けかけの雪の少ない上で、んこand し○こ します。

親の心 子知らず。(??〆)
雪解け水で 水遊び。
IMG_9127_sh01.jpg
い・・・いいのさ。 シュールイが楽しければ。(涙

たくさん遊んだ後は 給水タイム。
車に積んである バリの中で水を飲ませようと・・・。
ようとしたら・・・。
IMG_9137_sh01.jpg

プ? 勘違いして、帰ると思ってるみたい

IMG_9139_sh01.jpg

プチ逃走。
水あげないよー。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今週の天気予報に、マーク付いてたけど・・・
もういらないよぅ。
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: 芝生だよ♪

     あれ~?やっぱりそっちの方が雪多いのかな。
    ぐっこも久しぶりの芝生におおはしゃぎだったよー♪
    なんだか嬉しくなるんだね。(^.^)
    そいでやっぱり○んち&○っこは 雪を探して。(笑)
    なんでだろねぇi-278
    そういえば そろそろ忘れずにお水持ち歩かないとね、
    今までは雪あるからいいかーと思ってたけど。^^;

  2. カナ | URL | -

    グレ母へ

    公園たち、全然溶ける気配ないですよ。(--〆)
    なんででしょうー??
    ぐっちゃんママ日記見たら(未だにケータイから。w)
    芝生わんさかあるじゃないですか!!

    いいなーーーー。(T_T)/~~~

    お水i-53 ←(これはビール。)
    雪国ならではの、水入らず時期ももう終わりですねi-179
    ・・・楽だったのにな。(笑)

  3. カナ | URL | -

    Re: 芝生だよ♪

    あ・・水入らずって・・。
    間違ってますよね?(アセ

    水要らず。 ですよねー(--〆)

    やだん。もうi-239

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



