スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


場所がなくなってきた

2009年03月16日 09:15

雪 溶けかけの季節。
どこもぐさぐさで、だんだんと場所がなくなってきた。
散歩しても足は泥だらけになっちゃうし。。。
困ったもんです。

日曜日 近く公園でディスクしてきた。
この場所も もうそろそろやばいよー。
IMG_8829.jpg

えび坊。(笑)
IMG_8896.jpg
着地がきれいな坊。 
でも・・・


無駄に笑いながら飛んだりもする。^^;
IMG_8911.jpg

クイママからおやつを貰う時は いつも
『生きるか 死ぬか?の瀬戸際な目。』
くださいビーム ビビビ。
IMG_8929.jpg
嗚呼・このコはなぜ?こんなに面白いのだろう?と、一緒に生活しながら
思ってる。

そうそう。 15日はまっちゃんの誕生日
13歳 おめでとう^m^
IMG_8993.jpg

これからも ゆっくり楽しんで、ステキな笑顔をみせてくださいね
IMG_8987.jpg
 まっちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. MAXパパ | URL | -

    Re: 場所がなくなってきた

    あっ!マッちゃんが・・・
    カナちゃん ブログにマッちゃんの事載せてくれて有難うです。v-290
    また いつもこんな老犬と遊んでくれてありがとうです。
    まぁ 一年に確実に1歳ずつ歳をとることは
    間違いないことで 老化もまた確実に進んでいます。
    カナちゃんも カズくんも これからシュー坊とルイプーとで 
    楽しい思い出を沢山作る事でしょう。
    また 仲間も沢山出来るでしょう。
    その全てが ワンコらが与えてくれた財産です。
    大切にして 楽しく過ごして行って下さいね。
    あと ウチラの老後の方も よろしくです。m(__)m

  2. カナ | URL | -

    MAXパパへ

    おはようございます(^^♪

    今年も去年も、マッちゃんの誕生日に一緒にいれて
    嬉しく思っています。
    パパ日記で誰かが(まこやんとぐっちゃんままかな?)
    コメ書いていた
    『レトリーバー界のディスクドッグ・キングi-189
    カナもそう思います\(-o-)/
    12~3年前に、パパ(ママ)がマッちゃんと始めたディスクの歴史
    ・過去・経験・思い出は、
    大きな宝ですね。
    まちゃんが居てくれるから・まっちゃんそのものが宝だと思います。
    ・・・って^^;
    なぜカナが熱くなるんだ?(笑)

    口下手でごめんなさい。パパには毎週会ってるのに。。。(爆)
    元気に誕生日を迎えて、来年も再来年も皆で一緒に
    過ごす事を楽しみにしています(^^♪
    また、これからも*ゆっく~り一緒に遊んでください!
    よろしくお願いします♪

    すごーーく長くなっちゃったけど、、、ホントに×2 
    誕生日おめでとう!!
    ある意味、プ~もゴルなので(でかさだけ?)
    マッちゃん目指して
    長ーーくディスクや、長生きしてもらえるよう・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    たくさん寝かせたいと思います。(笑)

    あれ?違うかー??i-278

  3. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: 場所がなくなってきた

     シュート君はほんとにきれいなジャンプをしますよねー。
    着地も危なくないし。身体が柔らかいのかな。
    ボーダー見てると ほかの犬種よりずっと柔らかく思うけど
    その中でもこういうジャンプする子は特に。
    一度前屈してほしい。(笑)
    飛んでる最中の笑顔もサイコー♪
    いい子だよねー(^.^)

  4. カナ | URL | -

    グレ母へ

    着地がキレイだと、安心できますね。

    ・・・多少 バカっ飛びしたとしても・・・。(笑)

    どっかにバネが入ってるんじゃないか?と、探した事・・・
    は、ないですけど^^; そんな感じですね。

    > いい子だよねー

    ありがとうございます!
    そうなんです!いい子なんですよ~♪←(バカナ。)
    鼻と足 短いし、デコ広いし、瞳孔開きすぎるけど、
    (いいすぎ?w)
    いい子なんですよ~。
    人間のハートをつかむのがうまい、世渡り上手です。
    犬には嫌われますけど。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



