スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリ曲。

2009年02月25日 23:31

迷い中。m(__)m
とっても×2 いい曲ばっかりで、カナにはもったいない。
んでもって、曲に合わせてフリれる自信も全くない。(笑)←(いや・笑うな。)
候補2?3曲。

アップしようとしたけど・・・やめた。
なんか☆書いてて恥ずかしくなってきたから。^^; ←(なぜに



最近シュールイを撮ってない。(ToT)/~~~
カメラもずっとカバンの中。
やる気なっしんぐぅ。

なので人頼み。(笑)
ももちゃんとこから 盗んできた。

16939554.v1232907328[1]
題名を付けるとしたら・・・・『ルイ、待ってぇ??』 かな?

もう1枚。
『シュート、降りてよ。(??〆)』
16938251.v1234493124[1]
雪の山を歩くのが ギブだったらしい。
カナの腹の上へ避難中。

最近は山からシャバへ出てきてます。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プーの体力が付きすぎて、こっちがへろへろプ? になってます。(アセ
腹筋でもするかな。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    Re: フリ曲。

    シャバに出てきてるんだね?(爆)

    カナちゃんのフリー曲はいつもいつも、カナちゃんに合ってるなぁ~♪って思って見てます☆
    選曲ウマイ!
    今年も楽しみだ~♪

  2. カナ | URL | -

    マックスママへ

    この前、パパから聞いた??
    監視員にバレたこと~~(アセ
    なかなか庭行けなくてごめんよぅ~~(T_T)/~~~
    シャバに出てるのに。。。(笑)

    曲決まる前までは、かーなーりー色んな人に
    聞いてもらってるんだよ~^^;
    皆さんのお陰です。(ぺこり
    去年ママにも 聞いてもらったよね~~♪
    今年もお願いしようかな??i-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



