
--年--月--日 --:--


低気圧のせい? 

2009年02月21日 23:56

昨日から 強風&雪が 続いていた。
風の音で寝れなかったカナ。

寝不足です。 そんくらい 風の音・・・うるさかった。

朝、ごっそり積もってる雪を除雪して、何の気なしに車の助手席を開けてみた。
そしたら・・・

2009022112420000.jpg

なんじゃ こりゃーーー!! (@_@;)

助手席に雪が積もってるっつ
昨日☆タバコ吸ってて 喚起のために開けといた ちょこっと窓を閉めないで
そのまま一夜明けてしまってたー。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

外出するときは、鍵の確認&窓の開け閉め、気をつけましょう。^^;
雪が積もりますよ。(笑)


コメント

  1. あこ | URL | KVSV0Bf2

    Re: 低気圧のせい? 

    アタシも何度か経験あり(;一_一)

    おまけに雨の日に窓全開で・・・ってのが2回( ̄_ ̄;)
    全部閉めたつもりが全部開いてた(涙)

    中心街のパーキングだったのに、
    まさか誰も全開とは思わなかったのか
    何一つ盗まれてなかったよ( ̄∇ ̄;)

    もちろん、カズには内緒の話なので
    もし会ってもくれぐれも言わないよーに。笑

  2. カナ | URL | -

    あこたんへ

    まぢで~!?^m^
    雨の日全開っi-234
    車 壊れなかったー?窓とか。
    だいじょぶだった??

    いやでも、なーんも盗まれなくて良かったね~!
    全開にしといたからか? 
    主がすぐ 戻ってくると思ったんじゃない?i-278

    ナイショね。おけおけ♪
    でも・・・
    『シュールイ日記の 2月21日のコメ欄、見てみてくださいっ!』
    って言ったら・・・怒る??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



