スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


練習してきた。

2009年02月19日 17:46

きのー。 水曜日の話でっす。

さむーーい。 の一言。^^; 


でもわんこは元気。
うほうほ♪練習。

仕事で右手の親指と人差し指をヤケドしてしまったので、さむい練習はちょうどよかったのかも。
ヤケドは冷やすのが一番だもんね。(笑)

DSC_3206[1]
(イメージ写真。 クイママから♪)

プ?の誕生日プレゼント頂いてしまったよ??!
マックスママ・クイママありがとうございました。^m^
(そういえば、クイママもマックスママだ?!まっちゃんのママだもの

かずにもたくさんのバレンタイン。頂きました!皆さんありがとうございました!

去年より人間練習を怠っているカナなので、やっぱりプ?に迷惑をかけているかもしれん。
練習時、『トス悪いぞ!この野朗。』 と、怒られた。
去年の冬のように自分に自信を!と、暗示をかけるかのように☆黙々1人練習せんとな。
(自主連しないと 自信なくてどんどん落ちていくのだ。 わはは♪)

プ?に怒られるの嫌だし。(笑)

シューちゃん。
雪は食べてます。(笑) でも、楽しみつつ☆飛んでます。
ふかふか雪の上を走りながら・・・びよよよよよ???んって飛ぶのって・・どうよ?
どんだけ飛行力 ありますですか。(アセ
IMG_7292.jpg
(飛びすぎてフレームアウト。 イメージ写真。)

『おれのシュート、すげーべ?』 ってかず。
・・・カナのシュートですから。(笑)


今に始まった事じゃーないですが。
写真UPが遅いのと、PCのある場所(部屋)が寒すぎるので、更新が
『溜めて溜めてどーん!!あっぷ。』 に なります。
(部屋が暖かくなるまで。4月くらいか??)

手がかじかんで キーボードが打てません。笑
部屋の中なのに。。。(??〆)

シュールイは毎日ウザいくらいに元気 です。ご安心を。
いつも遊びに来てくれる方々、ありがとうございますっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

なにかあったらけーたいへ。←(なにかって・・・なによ。
ケータイ知らない方は、メールフォームから連絡くだしゃい
せっかくなので(?) アド交換しましょう。(笑
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: 練習してきた。

    シュートがラピュタに持っていかれそうなジャ~ンプシュートv-355
    たぶん、モッサモサの毛の中に飛行石を埋め込んであるんだよv-17←これじゃ宇宙人(汗)

  2. カナ | URL | -

    軍曹へ

    坊 飛んで☆宝持ってきてくれないかな??i-235
    すず星には宝 ある?v-17

    シータとパズーは結婚したかな??i-278
    あ・マニアック?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



