スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


応援へ

2009年02月15日 18:39

暇腐ってたので、ドッグストック雪中大会の応援へ行ってきた。
久しぶりに会う友達。
いや??やっぱ☆いいね♪ 友達ってのは。

『明けまして おめでとうございます。(笑)』 の挨拶を終え、真っ先に頂いた
まっくん家のおでん
美味でした 腹いっぱい頂けました。(笑)←(身内ネタですいません。

色んな 『あー!!ひさしぶり??♪』 な方たちの笑顔を見てると、こっちまで
笑顔で変なテンションになって

カナ、踊ったりしてた。 ・・・なぜ?(-_-;)

『かなちゃん、山ごもりばっかりしてるんだもーん!』 といわれ、かなりウケた。
ブログ読んでるね?。ありがとね
もうそろそろ、シャバに出ないとね。(笑)
IMG_8535.jpg
(でも・・使い回しの山写真。^^; 崖の下のハルとプ?。)


すずっぱ&すず競技を応援して (ナイスだったね!かっこよかった!)
デモに出ていた人たちのフリーを拝見し、 燃えてきた。
お土産たくさん頂いて、(ちくわとか。w) みんなの元気な姿を見れてよかった!

かずは・・・・雪ダルマになってて、『寒い。寒い。』 しか言葉を発してなかったけど。(アセ

早く春がくるといいね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
会えて良かったよ??
なんかよくわかんないけど、かーなーり元気がでたよ
スポンサーサイト


コメント

  1. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    Re: 応援へ

    あれ(?_?)
    ヤジじゃなかったの??
    1HEAT目とディスクバトルは、
    無かった事に(@_@;)
    応援ありがとでしたm(__)m

  2. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    やっぱりバトルも強風&豪雪だったの?^m^
    お疲れちゃ~ん♪
    動画見たよー! カナの声ちょべっと入ってて
    どんだけ声でかいのよ。ってあせった。。。

    今年はおしとやかになるわー。

    ・・・・予定。m(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



