スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


軍曹から?

2009年02月12日 17:54

いつだっけか??
『誕生日前だけど・・・あげるっ!!』 と、待ちきれないかのように
すずしゃ?家から プレゼントを貰ったよー!!

いつもいつも ありがとー
しかも今回、プ?の誕生日だったんだけど・・・カナにプレゼントか?
って感じのものを、頂いてしまっただよ?ぅ
カナ感激。(笑)

 こちら。
  ↓
IMG_8561.jpg

あ・・・プ?・・邪魔だよ。(-_-;)

テイルスタイルの鹿肉と、キーホルダー♪
キーホルダーにはシュールイの名前と、カナの名前&ケータイ番号入り^m^
わーい ありがとう?
かずに、『シュートのほう、あげるか?』 って聞いたら、『いいよ・・・別に・・。』って
ふてくされてた。(笑)

IMG_8563_sh01.jpg
はいはい。^^; 終わっただよ。
鹿肉の臭いが食欲をそそい、まともな写真が撮れなかった・・・・。がーん。

生でも食べれるテイルスタイルの鹿肉。
我が家はプ?がピーになる確率が高いので、今回ボイルして頂きました♪
まぁ・・・シュー坊は生でも食べれるでしょうけどね。(??〆)
 鉄の胃袋ですから。
ズボラなカナだから、きれーにトッピングなんてしない。^^;
・・・・出来ない。
IMG_8570_sh01.jpg
でも、おまけ付きのシュー坊写真は撮れるよ。
後ろで待機中 坊。

IMG_8577_sh01.jpg
一瞬で 食べ終える。
話しかけても・・無視。 (当たり前か?

IMG_8580_sh01.jpg

          いや・・・ないよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

すずしゃ?家どうもありがと??
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹でつ | URL | 0tZ5QBNE

    Re: 軍曹から~

    なんだか綺麗に器に盛られて美味しそうなんですけどv-353
    今度はカンガルーでも食してみるかいv-362v-391
    すず嬢曰く、鹿よりカンガルーの方がいいらしいv-403何が違うんだ??味か??

    シュールイのキーホルダーも喜んで頂いて嬉しいっすv-10今度はまた面白い物を作る予定なので
    お楽しみに~v-10フフフッ…v-391

    ルイプ~もシュートも素敵な記念すべきお誕生日になって良かったねv-344

  2. るぴかぁー | URL | wVRCwILk

    おめでとう~

    ぷー君2歳なんだね
    おめでとう
    素敵なプレゼントですね
    あたしからはお言葉だけで
    お許しv-408
    まだまだ若いんだね
    カナちゃんも若いしね
    なんでぷーなのかな??
    ルイ君なのに
    あたし子供にルイって
    つけたかったんだよね
    女の子なんだけど
    字画が良くなくって
    ルナになりましたけどね

    早く春になると良いね
    冬は寒くって嫌いです
    ただ足洗わなくって良いけどねv-8

  3. カナ | URL | -

    軍曹へ

    なんもなんも!手でちぎって置いただけだよー!(笑)
    気のせいだよ。i-278
    カナがデコレーションできるわけないっしょ~~!(爆

    カンガルーって・・・食えるの?(アセ
    んまいの??
    どこで売ってるの??(質問攻めかよ。i-229

    キーホルダーもありがとねー!!
    メガネに飾るねi-278

  4. カナ | URL | -

    るぴかぁーへ

    先ほどは・・・ふふふi-175
    もっとお話したかったんですけど、タープにお邪魔する勇気
    が湧かなくて・・・。m(__)m
    まだまだ未熟者です。(笑)

    おめでとうをありがとうです!
    プ~の由来は、ルイ→ルイプ~→プ~。となったのです。
    たまに、「る~るるるるるる♪」 と、呼んだりします。i-230
    北の国からですね。i-278

    ルナちゃんって、いい名前ですね~♪
    かわゆいi-176
    シュートもそうですが、うちのi-100らは、人間の子供にも
    使いそうな名前をつけました。

    この前公園で、『しゅーとー!』って叫んだら、近くの子供が
    『え?蹴人(しゅうと)君 来てるの?』 と、言ってました。i-229
    たぶん、友達で☆シュートって名前のお友達がいるんでしょうねi-277

    うちの子らの名前は・・・紛らわしいです。m(__)m
    なので(?)、『プ~』 です。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



