スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


定期検診

2006年08月04日 16:37

シュートは興奮すると〔草〕を食べる癖がある。
やめさせたいのだが、直る気配がない(-_-)  今日も散歩から帰ってきた矢先、あるものを発見。シュートに問いただした。
『しゅーとぉ(ー_ー)!!草食べたでしょう!!』
うそつきしゅう

三つ葉のクローバーが歯にひっかかってますけど・・・。
ウソをつかれたので制裁!!
水かけたれ♪
水遊び

逃げまどうシュート。
今日も暑いですなぁ??(*_*;

シュートの股関節の状態を定期的に検診に行こうと思い、今日病院に行ってきました。足の状態は・・問題なし(^^♪
でした♪センセのお言葉は・・・
『う?ん♪だいぶ筋肉もついてきていいねぇ(^^♪今のところ問題ないね!』でした??。
やったぁ(^・^)
だが!!問題が1つ。
シュートさん・・・体重が16キロ(ー_ー)!!
誕生日で食いすぎたか?!やば?い!!気がつかなかったよ*
筋肉付いて・・・贅肉ついてってか(苦笑)
カナと共にダイエットに励みますか☆
スポンサーサイト


コメント

  1. 梅☆彡・ヒゲ♪ | URL | JalddpaA

    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    先日は訪問・カキコどうもありがとう♪♪
    ちと、最近、サボり気味で、ご挨拶遅れました。。┏○ペコ
    札幌市在住。ボーダー。キタ(・∀・)コレ♪
    て、あの公園に見覚えがあるとは、あの公園て有名なんかな(爆)
    シュート君、いい顔してるね~♪
    楽しそうで、。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
    うちの先代(17歳まで生きてくれた)も、よく草、食ってたよw
    なんか、お腹の調子とか悪い時に、吐くため?に食うという説もあるみたいだけど。

    しかし、(;´д`)ゞ アチィー!!
    また、遊びに来ますので、今後とも(っ´∀`)っ))ヨロシクです。
    ああ、俺、基本的に毒舌系ですが、悪気はありませんので(笑)

    でわでわ。 良い週末をね~♪
    更新d(@^∇゜)/ファイトッ♪

  2. カナ | URL | -

    どうも~(^^♪
    今日も暑いっすね!!梅ちゃん、脱水症状にならないように気をつけてね~~
    ドッグラン、いってらっしゃ~い♪
    結果報告待ってます(^・^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



