スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届いたのだ?♪

2009年02月11日 13:43

前に書いた 『ルイ用プレゼント。』 が届いたよ?
ずーーっとずーーーーーと 欲しかったんだけど、

我が家にメジャーがなかった。。。。(-_-;)

なのでサイズを測れなくて・・・今に至ったのだ。 (メジャーくらい買えよ

今日届いたのよ?!
これこれ?? いやっほーい♪
IMG_8559.jpg

IMG_8560.jpg

bafukurim-shop のチョーカー&シルバータグ
新色が出てたので、新色でお願いしたの?^m^

胸毛 (なんだそりゃ) からちょろっと見える、フリンジ付きのチョーカー。
サイズもぴったし
早速☆記念撮影。
IMG_8565_sh01.jpg

・・・・笑えよ。(T_T)
IMG_8569_sh01.jpg

あーーーなるほどね。
でも座布団落ちそうだから、きりっとしてても台無しだね・・・。

他にも、 bafukurim-shop には かわゆいお洋服たーーっくさんあるよ♪
まこやんどうもありがとう???

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

うちの子・・・似合うわぁ??←(親バカナ
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: 届いたのだ~♪

    v-403チッv-403
    私とした事が出遅れてしまったv-388

    v-308ルイプ~お誕生日おめでとうv-315

    タグうちの赤い悪魔とお揃いよv-344

    ルイプ~2歳の年もおばちゃんにドォ~ンとアタックしてね~v-347
    あっ、余裕でおばちゃん吹っ飛ぶからねe-268

  2. つるる | URL | -

    Re: 届いたのだ~♪

    ルイ君お誕生日おめでとうございます!!

    写真のチョーカーかわいい~~

    ビリーも胸の毛がモコモコなので、普通のものだと着けている事すらわからないけど、あれだとかわいいですね(^^)

    ルイ君とカナさんの今年の活躍ぶり、楽しみにしています。

  3. ボー母 | URL | a2H6GHBU

    Re: 届いたのだ~♪

    ルイくん♪ お誕生日おめでとうデス^^

    あの・・大きかったパピールイくん(笑)も2歳なんですね~~。
    今年もいっぱい楽しいでね♪

    新色かわいいなぁv-347 
    あっ、フリンジ喰われないように気を付けてくださいね!(^m^)


  4. まこやん | URL | oxzAauVw

    カナちゃん様

    (↑おいおい… ボー母 普通のわんこは食わないのだ。 喰っちゃうのはおたくのはねっかえり娘と ぶっとびりんりんくらいだよ 爆)

    ではでは… オッホン
    ルイくん はっぴ~ば~すでぃ 
    小さな時から大きかった(笑)隠れゴルのルイくんも もう2歳の青年なのね。
    これから 落ち着いた大人のルイくんが見られるのね!
    楽しみですぅ。

    そんな精悍な青年になったルイくんにチョーカーがとっても似合うのだ!
    シュートくんも カッコいい!
    お店の宣伝までしてくれちゃって ありがとうございま~す♪
    コレつけた二人に会うのを楽しみにしてます。

  5. バディママ | URL | -

    お誕生日おめでとう♪

    ルイぷ~、2歳のお誕生日おめでと♪
    パピパピルイたん、抱っこした日が
    懐かしい~v-238
    これからもシュート君と毎日仲良く
    元気に楽しく過ごしてねv-266
    チョーカー素敵よv-218

  6. ここぞこむ~家 | URL | O5sb3PEA

    Re: 届いたのだ~♪

    我が家からも遅ればせながら。。。

    プ~たん、2歳お誕生日おめでと~!!!
    初めてプ~たんと会ったの、カナちゃん覚えてる??
    DDSの大会だったかなぁ?
    テントからパピパピプ~たんが見えて、思わずナデナデしに襲撃したのよ、ワタシ。
    そのときのカナちゃんの顔は「誰?この人??」って感じで顔がハテナだらけでした(笑)
    ハテナ人間相手に仲良しになってくれてありがとう(笑)

    このチョーク、いいね!!
    ちょうど煌月の大会用に探してたんだ♪
    うちもお願いしてみようかな??

  7. ノンママ | URL | -

    Re: 届いたのだ~♪

    あらあら・・このフリンジって美味しいみたいだよ!(うふっ♪)
    リゲルのは無事なのが一本と~、ちびっと短くなったのが二本・・・
    タグの形は同じだぁ~ 本数も同じになるかな(笑

    っとっと・・・・
    大変出遅れましたが、ぷーちゃん誕生日おめでとう~v-22
    シュー坊といつまでも仲良くね~^^
    今年の活躍も楽しみにしていまぁす♪♪

  8. カナ | URL | -

    軍曹へ

    出遅れてない。出遅れてない(^^ゞ
    カナの更新が1日2回 (滅多にありえない)だったのさー!
    わざわざ ありがと~ねぇ♪

    タグ、しゃ~しゃ~とおそろ??i-277
    (クイズ)ヘキサゴン にしたの~??i-194
    どれにしようか、迷っちゃうよね~i-80

    かずも、『お!シュート、似合ってるじゃん。』 って言ってたよー。
    あれ??? プ~は??(苦笑



    プ~・・・は?????i-239

  9. カナ | URL | -

    つるるさんへ

    ありがとーございますi-237
    チョーカー、めっちゃかわいいですよー!
    毛が多い子でも、ちょろっと☆フリンジが見えて、
    ワンポイントi-176きゅ~とi-189なんです♪

    ビリーも、毛の量が多い(はずi-278) けど、きっと似合うと
    思いますよ~i-234
    旭川につけていきます!! (にやりi-278

  10. カナ | URL | -

    ボー母へ

    ありがとうございまっす!
    そうなんです。 パピの癖に、でかかったプ~。

    パピの癖に。。。
    パピの癖に。。。(笑)


    チョーカー 色々あって迷いました~!
    プ~のつけている色は、春っぽいですよねi-237
    あーーー早く春 来ないかなぁー??

    フリンジ食べられちゃいますか??
    まこやんコメ見て、笑っちゃいましたけど。i-278
    もし☆プ~が食ったら、、、
    『フリンジ食い隊』 同盟 組んでください。(笑)

  11. カナ | URL | -

    まこやんへ

    ありがとうございまーっす!
    到着までとても早かったので、プ~の誕生日にぴったりでした!
    ホントに感謝!ですi-237

    > 落ち着いた大人のルイ君

    ・・・どうでしょう?i-230
    ・・・どうでしょう??i-230
    あまり自信は (いや☆かなり) ないですが、落ち着いて欲しいと
    願いつつ、一緒に成長していきたいと思っていますi-179

    もしかしたら・・・体だけまだ 成長してるかもしれません。(笑)
    隠れゴルプ~。i-278 うひうひi-176

    旭川大会には、チョーカー付けてi-34行きま~すi-237
    あ・・・バリ中では、必ず☆はずしときます。i-278

  12. カナ | URL | -

    バディママへ

    ありがと~~ぅi-179
    抱っこした時も、ちょっとでかかったよね。(笑)
    散歩デビュー前だったから、ずっと抱っこはきつかったもんi-239
    バディと2ショット写真、あるよ~~i-237

    チョーカー可愛いよ~~i-175
    お出かけ用なのだi-234
    バディのゴージャスな毛にもピッタリだと思うよ!
    プ~は・・・寝癖が直らないのだ。i-238 ナンデ??(笑)

  13. カナ | URL | -

    ここぞこむ~家へ

    ありがと~~~!!
    てか☆


    あれ、母ちゃんだったのーーi-198(@_@;)
    こう君か、こってちゃん連れてきたよね???
    覚えてるよー!! 
    ももちゃんと話してたよね??
      でも・・・
    ここぞこむ~母ちゃんだとは知らなかった。。。。がひーん。

    言い訳してい??i-229

    あの大会は応援にきただけだったのさー。
    大会出始めたばっかりで、なんにもわからず☆なんにも知らずじまい
    でさ~~~(アセ
    人見知りも激しく。i-229(ほんとだよw
    大人しい子だったのよ~。(笑)

    いや・・・大人しくはないか☆i-229

    いや~~~ごめんねぇ~~~(大汗
    全然喋れなくてっi-195i-195
    そっかぁ~母ちゃんだったのかーーーi-239
    あーそっかぁ~~~。

    ・・・・・そうだったのかぁ~。←(しつこい。

    チョーカーね、リードに繋がない用(おされ用)なんだってi-176
    一緒にどう??i-278
    うち、大会にも付けていく予定だよi-184

  14. カナ | URL | -

    ノンママへ

    ありがとうございまーっすi-189
    あれれ??
    リゲッちも 『フリンジ食っちゃったぞー隊』←(ちょっと名前変わってる。)
    に入ってますかー!i-278
    ある意味、プ~のフリンジも楽しみになってきたじゃーありませんか!(笑)

    タグは(クイズ)ヘキサゴンですね!(オヤジか!)
    すず家のしゃ~しゃ~も おそろいみたいですi-176
    わ~い♪なんか・・チョーカー&タグ
    みんなおそろで嬉しいなぁi-237

    今年も大会等で会えるの 楽しみにしてます!
    早く・・・雪とけろーーー!! i-238
    旭川・1人でも行くぞi-192i-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



