スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝♪2歳。

2009年02月11日 00:00

建国記念日のめでたい日に生まれた男、プ?。
今日で2歳になりやした\(-o-)/
おめでと?♪
Image021.jpg
キアラママの お乳をたくさん飲んで大きくなったね^m^

(人間が)親戚の コギコギワルツが生まれたときも、一緒にいたよね。
IMG_3345.jpg

お友達も できた。

DSC_1316.jpg

ビビりな子だから、お友達出来ないんじゃないか?って思ってた。
それはそれで仕方ないかな? とも思った・・・

IMG_2168_20090210182347.jpg

でも意外と☆フレンドリーなプ?。

IMG_8047.jpg

えがった(^^ゞ えがった (^^ゞ (良かったって意味ね。w)

なによりも、シュートと仲がよくてね。
IMG_8389_20090210183217.jpg
これは、シュー坊に感謝しなくてわ。(^'^)

これからも健康第一で、明るい元気なプ?でいてね
たくさん思い出作っていこう!
2007.3.4 015
左から・・・ロール・シエル・かれん・プ?・ごんた ・・・・かな??(^_^.)
自信な?い(アセ
みんな・おめでと??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
気持ち・バナーがでかくなってもーたわ。^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. towamama | URL | -

    Re: 祝♪2歳。

    お誕生日おめでとう~!!
    元気にお誕生日を迎えるって事は
    本当に家族にとって嬉しいことだよねぇ~

    パピプー可愛い~!!!
    もこもこさんだねぇ~♪♪

    2歳の年も、元気いっぱで良い年になりますように☆
    楽しいお誕生日を・・・

  2. テツママ | URL | -

    おめれとう♪

    ルイ2歳お誕生おめでとう
    なにやらピエロ2号もいたような
    数少ないハルのお友達?愛されてる
    ゴメンねルイプーにしたりするけど…
    これからも、元気にいっぱい遊んでね
    たまに、ピエロ族も居るかも

  3. ニーズ | URL | -

    HAPPYBIRTHDAY

    ルイニイサマ~
    おめでとうでっす
    二歳も元気で素敵な一年でありますように

    同じキアラママから産まれたデカボーのボクも
    ルイニイサマに続けるように頑張るよ~~

    ルイ家の皆様もおめでと~~~BYニーズまま


  4. あこ | URL | KVSV0Bf2

    Re: 祝♪2歳。

    ルイぷ~さん(笑)

    2歳!2歳!?2歳???
    おめでとぉ~~~~~(ノ∇≦*)


    っつーか、ほんとにまだ2歳?
    なんか貫禄ありすぎ(笑)

    そっか♪
    シエルもロールも2歳なんだね~♪
    兄弟みんなおめでとー!!!!!

    みんな揃ってステキな2歳でありますように(〃∇〃)

  5. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: 祝♪2歳。

    v-3082歳
    ルイぷ~お誕生日おめでとう~v-81


    2歳のこの一年も元気にディスクに遊びにといっぱい楽しい思い出作ってねv-407







  6. クッキーママ | URL | -

    Re: 祝♪2歳。

    パピーのルイ君もめんこいのぉ~
    ルイ君一匹だけパパ似だったんだねぇ~

    2歳のお誕生日おめでとう━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!!!
    休日生まれって一日ラブラブ♪してられるから幸せ者ね

    これからの一年も怪我なく元気に楽しく過ごせますように

  7. カナ | URL | -

    towamamaへ

    ありがとぉ~!
    もこもこだったのは、3ヶ月までだったのよーぅ(;O;)
    その後は しゅるしゅるしゅる~~~っと
    ながーーーくなっていったのよ。(笑)
    短かったな・・・・パピ(背丈)時代。。。

    楽しくない誕生日になってるかも。i-229今現在。

    『誕生日だから~♪』と言って、
    爪きり&ブラッシングされてるプ~。i-239
    機嫌直ってもらうために、これから遊びに行ってくるね~!

  8. カナ | URL | -

    テツママへ

    あ!!!! テツママじゃーないですか!!!
    びっくり!! (なんでよi-278
    あざーーっす!i-237

    たぶんプ~とハルリンはできてますね。笑
    禁断の愛ですわi-278
    ピエロ組みはピエロ組みで面白いんですけどねi-278

    ハル~♪またプ~と遊んでね~i-175
    スイマーズターン!スイマーズターン!
    たまに・・ピエロ参戦。(笑)

  9. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    ありがちょー!
    ルイに続く??i-239



    ・・・でかさ??(笑)

    無事に2歳を迎えました(^^ゞ
    まだ2歳?って思うくらい、一緒に居る感じがするんだけど
    やんちゃっぷりはこれからも続くんだろな~。

    ニーズのこれからも、楽しみにしてるよ~んi-80

  10. カナ | URL | -

    あこたんへ

    ありがとぅ~~~っす!
    そうなのよーーーまだ2歳なのよー。i-239

    昨日まで、1歳だったんだよ。i-239
    なんでだろ? 顔デカイからか?(笑)

    あこたんはロールもシエルとも会った事あるんだもんね~!
    いいなー。いいなー。(^^ゞ
    北海道 皆で来ない??
    あ・カナが行く方が早いよね。(笑)

  11. カナ | URL | -

    マックンままへ

    ありがとー!
    今年はプ~にとって どんな年になるのかなぁ??
    怪我&病気だけは☆ホント気をつけたいねー。

    いーちゃん同い年じゃなかったっけ??
    あれ??
    あれれ??(笑)
    違うかーi-278

  12. カナ | URL | -

    クッキーママへ

    ありがとね~ん♪
    そっかー☆休日生まれは、一緒に居られるよね!
    今頃気づいたよ。i-229

    ルイ、パパ似?
    ほんとー!(^^ゞ
    色が違うからね~。似てるか解らなかったんだぁー。
    クッキーママ、さすがだわー。
    カナよりわかってるわ。(笑)

  13. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: 祝♪2歳。

     ルイ君お誕生日おめでとう♪
    ほんとだ、まだ2年しかカナ家にいない気がしない~。
    顔見ると シュート君のほうが子供っぽくて。(;^_^A
    (あ、やることなすこと?^m^)
    これからまたちょっと変わってくる時期かな。
    怪我に気をつけて、今年も魅力いっぱいのプレー見せてね。

  14. ジェフママ | URL | lczvi6Q.

    Re: 祝♪2歳。

    ルイ君誕生日おめでとう~♪
    遅くなってごめんね。

    ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

    2歳かあ、まだまだこれからだね!
    男の子は遅咲きだしね~♪ますますかっこよくなっていくでしょー♪
    v(* ̄▽ ̄*)

    それにしてもパピっこのルイプーかわいい♪
    すっごいかわいい♪
    こんな子いたら連れて帰っちゃう。。。いまもかわいい。。。


    今年また一年がルイ君にとって素敵な一年となりますように♪

  15. カナ | URL | -

    グレ母へ

    ありがとーございます^m^
    ホントにシュー坊、年上か?ってくらいの子供っぽさでねぇ。。。
    遊びを誘うのも、坊からだし・・・。ルイはイヤイヤ合わせてるって
    感じです。

    ルイはルイで、散歩時かなり吠える回数が減りました。
    (以前は風で揺れてる旗 とかにも吠えてた。^^;)
    これからもきっと☆成長していくんでしょうね♪

    でも・・・わんこって、どんなに年をとっても永遠に子供。
    って感じがしますね~。
    実家のシーちゃんも14歳ですけど・・・未だに子供だもん(^^ゞ
    お姫様v-10です。(笑)

  16. カナ | URL | -

    ジェフママへ

    せんきゅう♪ヽ(^o^)丿
    遅くなってないよ~!わざわざありがとうね!

    パピプ~、ころころ毛玉が走ってる?って感じだったよ~i-176
    今は・・・今は・・・・大型犬が走ってる・・・。(笑)
    爆走大型プ~。v-40


    ・・・連れて帰る??(笑)
    シュー坊じゃなくていい??i-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



