スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと前なのに

2009年02月02日 22:57

ちょっと前の この頃が懐かしい。(??〆)

DSC_2557.jpg

未だにつるつる シュート地方。

人間にも、ワン的にも足場が悪すぎ××。
歩くのも しんどい。
ふかふか雪が 懐かしい。(涙


全然関係ないけど・・・

DSCF8495.jpg

ほっかいどーは でっかいどー。

( 写真2枚ともMAX家(#^.^#) ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ルーティーン考えて紙に書いたら・・・
プ?に ぐしゃぐしゃにされた。(T_T)/~~~  
考え直せ  ってことかい。 



  ・・・はい。そうします。m(__)m
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: ちょっと前なのに

     ちょっと降ったけど、吹き飛ばされて役に立たなかったね雪。i-232
    せっかくの冬、もうちょっとフカフカ雪で遊びたいよねー。
    でもそっち、山が近くにあっていいねー。
    こっちには、犬登れない○エレ山しかないよ。(T▽T)
    (・・・あったからって登りたいわけじゃないけど。^m^)
    カナちゃん、素手で雪玉作ってんの?若っi-201

  2. towamama | URL | -

    Re: ちょっと前なのに

    全然降らないねぇ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
    降ったと思ったら…次の日にはツルツル…
    まだ降るかも!!!って期待してると雨だし|||(-_-;)||||||どよ~ん
    中央区なんて…道路見えてる(爆)
    はぁ~もう少しドカッと降ってほしいねぇ~
    戸建ての人は雪投げ大変だけど…(滝汗)

    今年は、どっかでカナちゃんのフリー見にいけたらいいなぁ~♪

  3. カナ | URL | -

    グレ母へ

    えー!○エレって 犬だめなんですかー?!
    オンリードオンリー?←(決してダジャレではありません。w)
    それとも。。。『犬は入ってはいけません。』 通告公園?!
    がびーん。\(-o-)/

    こっちは滝○方面が近いので、結構~楽しめています^m^
    どっちかってと☆人間が楽しんでいるかもi-194

    i-88冷たいですよ~~!
    アカギレたくさんありますですi-195
    若ぶってるだけです。i-278(笑)

  4. カナ | URL | -

    towamamaへ

    めっきり中央区に行かなくなってしまったけど。。^^;
    テレビで見る限りでは、ホント積もってないっぽいよね~!
    (がはは!カナ田舎人!!)

    トワちんの、アルファアイコンの『雪球つかない服?』
    あれ・・すげーいいらしいね~i-175
    うちも欲しい・・・けど、金ない。(笑)
    来年も売ってるかなぁ??(~_~;)

    カナフリー??
    見においでよ~! ある意味、見ものだよi-278
    だって・・・がに股なんだもん。(笑)
    笑えるよi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



