スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おやつ

2009年01月31日 00:29

出勤時、おもいっきりこけた。(??〆)
路面がスケートリンクみたいに、てっかてかな シュート地方。
こけた時、思わず 『ふんっ!!』 と、受け身を取った。w
左身半分、あざになった。
恥ずかしかったー。(-_-;)

もう???!!嫌になる!!この路面状況!!
中途半端すぎ!
降るなら降れよぅ。 溶けるなら溶けろよぅ。・・・・と、自然に八つ当たり。^^;

暇してるプ?。
無言のアピール。
IMG_6392.jpg

うーろうーろ カナの周りをうーろうーろ。(^_^.)
『ねぇねぇ、暇なの?』 と、カナの肩を ぱしぱし叩く。
しまいには 登ってくる。(笑) うーん 重たい。

坊は。。。
IMG_7380.jpg

主旨は違えど☆ 訴え中。
ギャル曾根並みの 胃袋の持ち主。

シュー坊は、遊んでる時もおやつがあったらそっこーおやつへ。
プ?は、 遊んでる時におやつ出されても、食べない。 

『ほれ!美味しいってば!食べれ??』 って言っても・・・食べない。(^_^.)
なので、シュー坊が代わりに食べてる。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
   ↑
  ぽちとね♪


プ?の中では、おやつ=おやつ。 遊び=遊び。 なんだろうねー。
シュートは、おやつ=おやつ。ごはん=ごはん。 遊び=褒められたらおやつ。 『いいこ♪』=おやつ。
        おやつ・・おやつ・・おやつ・・おやつ。。。なんだろうね。(ーー;)
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: おやつ

     ほんとに路面状況悪すぎよね、中途半端よ~。
    左半分のあざはどうですか。e-276(←この絵文字、どんなんだかわかんないけど使ってみた^^;)
    ガタガタツルツルだったのが、今日は輪をかけてツルツルだったよー。
    ツルンとしてる道路の氷を見て、
    でこを思い出してるのは私だけでしょうか。

    だって似てる。 つるん の感じが。

     遊んでるとおやつで釣れない子っているんだよね。
    おやつ食べる方がいいと思うし、食べてから遊べばいいのに。^m^
    ぐっちゃんは 言うまでもなく、人生全てがおやつです。( ノ ̄∇ ̄)ノ

  2. リロルパ | URL | -

    Re: おやつ

    ホントに降るなら降れ溶けるなら溶けろだねぇv-76

    ロールもおやつ=おやつ、遊び=遊びのおやつ食べない派。
    やっぱ兄妹だねv-389

  3. カナ | URL | -

    グレ母へ

    歩きにくいですねm(__)m
    左半分は2~3日で 治りました!
    もうすっかり大丈夫です。(^'^)

    『食べる』 ことが仕事みたいな? つるりん。←(あ・また名前
    変えちゃった。w)
    前にぐっちゃんママが動画でやってた、、、
    5個くらいおやつを手前において、どっちが早く食べるか?
    (タブン相手は小太郎だったような・・??)
    を、ぐっちゃんVSつるりん で、やってみたいです~^m^

    けっこう~いい勝負i-189だと思いますよぉ~i-278

  4. カナ | URL | -

    リロルパへ

    リロっちの流血 大丈夫??(>_<)
    すげ~痛そうだったよぅi-238i-195
    お大事にねi-195

    こっちも雪が固くて、爆走したらいつ流血してもおかしくないかも(-_-;)
    いい場所探しっていっても・・・・ほとんどない。(がびーん

    ロールも 『おやつは後ででいい。』 派なんだね~♪
    ロールとプ~を一緒に遊ばせたら、おやついらずだね~^m^
    きっと似たような性格なんだろうな。i-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



