スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Y連

2009年01月28日 23:43

今日はわんこ お留守番のy連してきたぞー。
フィールドはできそうな感じだったけど・・・おいてきた。^^;

投げれん♪投げれん♪
右手も順調♪ たまーに筋肉パリパリいうんだけど。(笑)

パリパリって・・・・なによ。m(__)m ぴきぴき?? パキパキ??
とにかく まだ完璧ではないらしい。

ほっとけば治るさ? 大丈夫だぁ?。 とにかく順調♪


今年はどんなとしになるんだろー?
わんこメインなフリーだったとしても、人間の動きも重要☆だよね??  と思うカナ。
(ほら☆元がキモいから。爆)
ロボットな動きなカナだから。。。今年はもっと、かっこよくなりたいと思いつつ、
ミススローはしないよう。。。。とか。
ルイが 『すげー楽しいぜぇぇ!!』 な笑顔が見れたらナー。とか。
色々考えた結果。

結局、『カナ、がんばれ。』 にたどり着く。(笑)
おし。がんばるべし!

ちょっと・・・悩んでた事も、ぱぱとすずっぱに話したら 楽になった。
単純バカナ。 でも、、、ありがとうございました。
前向きに がんばります!

IMG_8390.jpg

大事な大事な息子たち。
でも、木の引っ張りっこは・・・やめなさい。(??〆)

明日は雨らしいねー。
雨ん中、滝修行も兼ねて 散歩行きますか
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

冬なのに雨って・・・ありえない。(-_-;)
ココ、北海道だぜ?
スポンサーサイト


コメント

  1. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    あのぅ・・・

    私、何か悩み聞いてましたっけ(@_@;)

  2. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    おほほほほ(^'^)
    悩みっつーか☆ 
    あんまりいえなかった事を聞いてくれただけで
    いいのよぅ。
    すずっぱ的には 忘れてるんだろーけど、、、
    それでいいのよぅ。(笑)
    結果、あたしゃは助かったのだー^m^

    すずっぱが知らない間に・・・おほほほほ(^'^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



