
--年--月--日 --:--


パパいたよー!

2009年01月26日 10:32

昨日の日曜日の天気良好♪
違う場所のいいところ へゴ??(#^.^#)
はじける4匹。
IMG_8399_sh01.jpg

楽しそうに走ってる笑顔って・・・いいね^m^

マツパパ見つけて 突進中。 (プ?&ハルりん。)
IMG_8479_sh01.jpg

その後、プ?は 『どーーん』 とアタック。(アセ
やめなさい。(??〆)

『しゅーとぉ ルイ?!』 って声は聞こえるんだけどな?。
パパの姿が見えないよー。
IMG_8489_sh01.jpg

IMG_8496_sh01.jpg
                  見つけたらしい。
                    その後・・・・
                      ↓

IMG_8497_sh01.jpg 
              アタック。(??〆) だーかーらー。。

こちらでも猛アタック中の人がいた。
ハルりん(左) と、ずぴさん(右)。

IMG_8448_sh01.jpg

ハルぅぅぅ・・・ずぴさんはだし、ハルも だから・・・・・。
叶わない恋なんだよ・・・。

気を取り直して。
パパ探し リベンジ
まずはハルりん。

IMG_8511_sh01.jpg

最後までパパのところへは 行ってない。(笑)
足跡でばれたよ。

お次、シュールイ。
坊は下から 『あ・ぱぱいた。』 で終わり。(-_-;)
プ?は・・・何度パパの元へ行ったかわからないくらいに 走り回ってどーーーん!!

IMG_8516_sh01.jpg

どーんは必ず付いてくるのね。。。m(__)m

お次、ずぴさん。
IMG_8520_sh01.jpg
ぎゃ!!(@_@;) 逆光だ ごめんよ?ぅ

この場所は、東京ドーム何個分? てなくらいに広い場所。
冬限定。 ディスクもできたね?。持って行かなくて☆失敗した?。
でも、十分ワンコらの体力はつきそうだ。
『パパ探し。』 楽しかったみたい

帰りにテツパパから おやつもらったー
運動した後は、食べるべし。(?)
IMG_8545_sh01.jpg

プ?ちゃん、パードゥンはやめなさい。(??〆) 言われてないでしょ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
さてさて☆遊んでばっかりもいかんな?。
あと3?4ヶ月ちょっとで、シーズンインだね?^m^
本格的に始動しないとね。。。 あせってきたよ。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



