スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


去勢手術

2006年05月18日 22:47

今日は朝からバタバタだった・・・
シュートの去勢手術の日だったので、9時30分までに病院に行かないといけなかったんだけど、それまでの時間シュートが・・・
『水くれ?!水くれ?!!』ってピーピー泣いてひどかった(T_T)/~~~
昨日の夜10時から絶食・絶飲だったから喉渇いたんだろうね。
しかも、今日も暑かったからなおさらだよね(涙)

病院に着いてからは、猫かぶったように大人しくなって先生達に愛想振りまいていた(-_-)
『じゃあお預かりしますね?』って言われて、カナは夕方の6時に迎えに来ることになった。
[カナ、実家で待機。]

やっと、6時になって病院に迎えに行くと先生にだっこされながらシュートが帰ってきた(>_<)ちょっとおびえた顔して・・・
先生の話によると、『血液検査の結果は異常ないです。もうちょっと食べて太ってもいいです。ちょっとおしりのまわりがかぶれてたのでシュート君剛毛だから時々洗ってあげてね^^;』などなど・・・
とりあえず、手術は成功!でした(^o^)

家に着いてから麻酔がきれてきたのか、痛そう(;_:)歩き方変(;_:)すぐ寝る(;_:)カナにべったり(;_:)でかわいそう(涙)
こんなシュートは初めてなのでパパもカナも心配。
今日は一緒に寝ます。
早くいつもの元気なシュートになってね(;O;)
スポンサーサイト




