スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまご ごろごろ

2009年01月11日 23:58

テツ家と山へ?♪
人間のダイエットも兼ね (笑) 行ってきた(^^♪

IMG_8053_sh01.jpg

週末前、シュート地方☆ちーと雪が降ったんだけど、それがまた・・・
べた雪なのよー(-_-;)

* べた雪= 水分を多く含んでいる雪。 雪だるまなんかは作りやすい。

そしたらさー、ワンコの毛にまとわり付くのよね。べた雪。
こんなんなってしまうわよ。
        ↓
IMG_8068_sh01.jpg

手で取っても取っても 付いちゃうの。 
犬もかわいそうなくらいに たまご産んでた。(笑)
シュートなんか・・・『もう、動けません。』 って軽く 拒否ってたもん。

なので、途中まで行って・・・・下山。
帰り道ハルリンがたまたま 振り向き美人を装ったときに、ちょーど
木の枝が出てた。

IMG_8103_sh01.jpg

しっぽ ながくね??(笑)

下山したところに広場があるんだけど、そこで皆で遊んだよ?
シュー坊はテツさんの 金魚の糞。
ずーっと 『てつてつてつ??』 って、つきまとってた。^^;
IMG_8123_sh01.jpg

目はテツママを見てるんだけど、テツが走り出すと テツ一直線
永遠にシュー坊の片思いなんだけどね。
とりあえず・・・たまご 取ろうか?^^;

ダブルトス
IMG_8148_sh01.jpg

たくさん テツママに遊んでもらいました
ありがとうございました

プ?はというと、これもまた☆大好きなテツパパに遊んでもらってました。
IMG_8167_sh01.jpg

たまご付けつつ (笑) 飛ぶプ?。

テツパパのハルリン登場。
IMG_8158_sh01.jpg
いや・・・プ?、日本語間違ってるから。(-_-;)
ハルリンのテツパパだよ。 ハルパパとも言うんだよ。
ルイパパでは ないんだよ。(-_-;)

ハルリンを押しのけ (ごめんねハル??(>_<) ) テツパパと遊ぶプ?。
(たまごつけながら) 飛ぶ。
IMG_8155_sh01.jpg

たまご とれば?(-_-;)

・・・とまぁ、テツパパママにお世話になったシュート家なのでしたm(__)m

え?カナはわんこと遊んでないのかって??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
カナは・・・カメラマンですから??(笑)

おまけ。
4人(匹) でも 遊んでたよ♪
シュー坊は誘うのへただから 見守り隊。
IMG_8030.jpg

たまにこんな風景も めんこいね
スポンサーサイト


コメント

  1. あんまま | URL | -

    Re: たまご ごろごろ

    うわ~~噂に聞くたまご!!
    ほんまにまん丸になるんやね~
    しかもごろごろ・・でJUMPできるのぉ~??
    べた雪ね~( ..)φメモメモ
    知ったかぶりするのに覚えとくわぁ(笑
    雪んこない地方だからべんきょしなくちゃ!!

  2. カナ | URL | -

    あんままへ

    シュー坊は、たまご気になって全然走れないし
    ジャンプも飛べないよ~i-278
    プ~は『そんなの付いても 僕はボク!!』 みたいな性格らしいよ。^^;
    ただ・・・ジャンプ力はかなり半減してるよ~i-277

    べた雪降った日の雪かきは 雪が重たくてねぇ~~
    腰に響くんだわ。(-_-;) ←(おばはんカナ)
    逆に 「粉雪」は、さーらさらi-189 なんだよ~♪


    ・・・・レミオロメンかよi-239

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



