スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Y連だじょー

2009年01月08日 21:35

『病院、行きなさいよ?』 と言われてた 手の腫れ。
今日行ってきたよ?♪

なーーーんも☆大したことはない。(??〆)
大丈夫だった。  恥ずかしいくらいに大丈夫だった。(笑)
ただ、『右手は使わないで下さいね?』 と、さらっと言われたんだけど、

ドクター・・・それはムリじゃないかい??? と、笑ろけてしまったのだ。^^;

病院行く前の、水曜日(昨日) Y連行ってきちゃった♪ えへへ♪
去年の今頃、出来なかったことが☆ルイが出来てて、嬉しかった。
IMG_5331.jpg
(うーーーん。な、カナ。 去年の5月。)

フリップはいまだ、できてません。  (びみょ?は健在
ルイの妹たちは 上手なのにね??(笑
ゆっくり 何年かけてもいいから、ゆっくりやってこうね?♪

シューちゃん。
頑張って飛んでました。笑
IMG_7820.jpg

シュー坊、かずとディスクしてる時はすんごく楽しそう♪
たまーに雪食べてるけど。 カナとの練習のときよりははるかに少ない。(こんちくしょう

さてさて☆今年はどんな年になるんでしょうね??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

今年の目標の
今まで教えてもらった人への感謝の気持ちを込めての
『恩返し。』 

出来そうにないなぁ・・・。m(__)m

全然魅せれてないもの×××。
くるくるアピも きもいしね。^^;

とりあえず、寝るっ!!(>_<) 




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



