スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


brothersなのだ。

2009年01月03日 23:55

この前、日記に書いたシュー坊の弟くん。ビリー
正月に札幌に来るという情報を頂いて、ご対面しに行きました♪

ビリー家の皆さんは笑顔でまっててくれました?(>_<)
ありがとうございます

初めましてな ビリー君♪
大人しくてとってもいい子だったよー(^^ゞ

IMG_7697.jpg

こちらがうちの デコ坊ちゃん。(^^ゞ
比べてみると、そんなに似てないのかもしれない。  けど
雰囲気がそっくりだったよ?♪

IMG_7614.jpg

ここからは 2人の会話でお楽しみください。m(__)m
IMG_7734_sh01.jpg

IMG_7735_sh01.jpg
 
IMG_7740_sh01.jpg

え・・・でかいのって・・・ルイの事??^^;
緊張してるからって・・・ルイネタを使うのは ひきょーではありませんか?(笑)

IMG_7741_sh01.jpg

・・・なんちゅー話をしているんだよ。(-_-;)
もっと・・・なんか・・・こう・・・ ないのかいっ!!
『会えて嬉しいよ?』 とか・・『デコ何センチ?』 とかさぁ。。。^^;

噂されてるとは 知らずに☆ マイペースなプ?。
IMG_7754_sh01.jpg

まぁ、今回プ?は置いといて。

ビリー君と一緒に住んでいる、5ヶ月のリック君。
IMG_7698_sh01.jpg

フレンドリーなリック君♪  柴犬ちゃんとも、プロレスごっこしてたね?♪
人間にも人見知りしない、可愛い子だったよ?^m^

シュールイが爆走してたのを、必死になって追いかけてたし
IMG_7713_sh01.jpg

また会おうね(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
ビリー家の皆さん、寒い中ありがとうございました♪
今度はシュート家が そちらに向かいまーす
運転頑張れよ! かず! (笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. つるる | URL | -

    Re: brothersなのだ。

    お忙しいのに、わざわざ会いに来てくださって、ホント~~~~~~~~~に、ありがとうございましたm(__)m

    写真に文字が入るって、おもしろいですね~(≦▽≦)
    カナさんの、想像力(文章力)に感動です!!

    ビリーも本当はあんなにおとなしくないので、次回お会いできる時は、ビックリするかも(☆。☆)

    ビリーもおとなしかったけれど、私のほうがうれしすぎて、緊張していたような気が・・・

    次回お会いできるのを、楽しみにしています。

    本当に、ありがとうございました。


  2. カナ | URL | -

    つるるさんへ

    いぇいぇ^^; こちらこそ、ありがとうございました!!
    娘さんも、息子さんも 寒くなかったですか??
    待たせてしまって・・・ホントにごめんなさいね (涙

    ビリーは 『カラス!!』コマンド で、うちの子が吠えたから
    びっくりしたんでしょうね(アセ
    いやーんi-238 失敗したぁぁ!i-195i-195
    次回はハイパーなビリーとご対面したいなi-175
    うちの子らは・・・うるさいから☆とりあえずハウスで。(笑)

    そちらへ行くときには連絡しますね♪
    お兄ちゃん、野球頑張ってね~~i-237

  3. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: brothersなのだ。

     これが噂の(笑)ビリー君♪
    すごく優しそうな顔~。可愛いねー。

     えー?似てるよ?写真だから?
    どこって言われると困るけど(笑) どっかが似てる。(爆)
    ビリー君の方が、細面なのかな?
    そんなもんだよ兄弟なんて。^m^
    どこ って言うほどじゃないけど、持ってる雰囲気が似てるんだよねー。
    で、ちょっとはなれた血縁の子の方が似てたりして。
    でことビリー君、どっちがどっち似(母犬か父犬か)なんだろうね。
    それぞれがそっくりだったりして。(笑)
     ○んぱーくで遊んできたのね♪
    なんで道迷うのー?i-237

  4. カナ | URL | -

    グレ母へ

    可愛かったですよ~~!!ホントにもう!^m^
    ルイより年下なのに、落ち着いてるというか、ビビッてた
    というか・・・。(笑)
    そんなところも、昔のシュー坊を見ているみたいで
    めんこかったですv-10

    シュー坊は 父親似なんですよ♪
    前に、シュー坊のおとーさんの写真(DVD)を送ってくれた
    方がいて、『うわ!瓜じゃん!』 と、かんどーした事があるんです(>_<)
    鼻の短さ&もっさもさ&つぶらな瞳&足の短さ。
    全部 おとーさんから受け継いでいました。笑

    ぐっちゃんの息子さんと、ぐっちゃんも
    瓜でしたね!
    カナ、どっちがどっちか☆わからなかかったですもん~~i-237
    大会会場で『うぎゃぁ~!間違えたぁ!』 と、叫んだのを覚えてます。(笑)

    わんぱーくさん、今回2回目だったんですけど・・・
    同じ場所で、2回とも間違えてしまいました。m(__)m
    学習能力がないワタシタチ×××。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



