
--年--月--日 --:--


良いお年を!

2008年12月30日 11:27

IMG_7342.jpg

まだ1日あるけど・・・。皆さん、良いお年を?♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

今年を振り返ると☆あっという間に過ぎていったねぇ。

いろんなことがありすぎて、書ききれないくらいに、カナは犬バカだ。(笑)
ほとんどがシュールイのことだもんね?。

編集3
(編集失敗の年賀用写真。^^;  ボツ。 )

来年はどんな年になるんだろう?
たくさんの新たな出会いや、新しいことにも挑戦したいね
お友達もたーっくさんできればいいね?
2008110717480000.jpg

ディスクも 頑張ろうね(#^.^#)  また偶然にも載るといいな?(笑)
現在はまったり冬眠中ですが。。。(アセ

IMGP6398.jpg

元旦から始動しよう。(-_-;)

来年も皆さん、シュールイをよろしくお願いします
でわでわ


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: 良いお年を!

     どの写真も可愛くて、選びきれない気持ちわかる。(笑)
    今年は シーズン休みなくがんばってましたね♪
    また来年パワーアップしたカナちゃんを見るの、楽しみにしています。
    (パワーアップガンガンするよね?i-278
    どうぞよいお年をv-308v-306

  2. カナ | URL | -

    グレ母へ

    日記書いているだけで、全然PC音痴なんです(アセ
    写真の編集も全く出来ないです。^^;
    あああ~~~~。

    今年は突っ走りましたね~シュート家i-229
    来年は・・・お財布と相談しながら(笑)
    大会に出たいと思います。i-278
    パワーアップするぞ~~i-184

    追伸* DVD送りました♪
    皆さんで見てくださいね~i-175 
    良いお年を!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



