スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1歳になったら・・・

2006年08月01日 16:13

それは7月29日の出来事です。
いつものように朝散歩に出かけ、いつものようにコマンドやリードでひっぱりっこして遊んでいました。
たま?にボールを持っていって遊んではいたんですけど・・なんせ持ってこないんで^^;  追いかけっこやひっぱりっこが面でした。

29日はたまたまボールを持っていたので、ボールで遊ぶ事にしました。
すると、持ってきたではないか!!
3回投げて3回とも持ってきたのです(/_;)
飽きるといけないと思い、その日は3回でやめときました。

そして現状維持が続いています(^・^)
家の中でも持ってこなかったシュート君。1歳になったから何かが変わったの??  
出来なかったことが出来るとめちゃくちゃ嬉しいものです。
しゅーとの成長には驚かされます♪
この調子で、ディスクも持ってきてくれたらなぁ?と欲張ってしまうカナですが、焦ったらきっと持ってこないでしょう。 ゆっくりと頑張っていこうね(^^♪
ディスク

ボール持って来るときの写真は、飼い主一生懸命のため、ありません(笑)^^; 今度パパと一緒の時にでも。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



