スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年 山遊び

2008年12月22日 13:34

IMG_7115.jpg

たった今、山遊びから帰ってきたのだー♪
1人で、カメラ持って☆シュールイと山登りはけっこーしんどかった。(笑)
やっぱり、誰かと一緒に行った方が、
『1人がわんこの行き先を見れて☆1人が写真を撮れる。』

ので、これが理想かな??^^;


『やーめーれー(-_-;)』 って言ってるのに、ぼっこからレベルアップして
『木の幹』 を持って来るやつ1名 いるし・・・。

IMG_7067.jpg

川大好きだもんだから、やたらと川辺へ移動するし。。。

IMG_7169.jpg

けど、どの写真をみてもシュールイは笑顔だ♪
山遊びは人間もわんこも 楽しいなぁ?♪

実はまだ・・年賀状作成してません。わははっはははははは。
なので今日は年賀状の写真用として、カメラを持っていったんだけど・・・。

IMG_7099.jpg

小鳥が飛ぶたびに、ボツ。(笑)

プ?は(意外と?) カナから離れない。
うざいくらいに足元うろちょろ。  
だだだだだーーーって走っていっても、すぐ戻ってくる。^m^

IMG_7061.jpg

なので、ボケる。

(年賀状のために。w) 『ごごごごご?!』 ←(いけぇ?!走れぇ?!の意味。)
と、言っても・・・
IMG_7148.jpg

気づけば・・・いるし。

結局・・年賀状は諦めて、展望台まで登ってみる事に。
展望台っていっても、望遠鏡などはなかったんだけど (笑) 
なんだか達成感

IMG_7123.jpg

んで*記念撮影。^^;  

坊はパットの間に雪が挟まってうまく走れないのが嫌な子。
その度にカナが取るんだけど、あまりにも回数が多いので

IMG_7171.jpg

放置プレイ。
自分で頑張って取ってごらん。(^_^.)

山遊び1番乗りだったので、だーれの足跡もなかった♪
なのに、きれーな足跡発見。

IMG_7161.jpg
キツネかなぁ??
山だもん。そりゃーいるよね。(#^.^#)

ちなみに、キツネ?さんと、シュールイの足跡を比較してみた。

IMG_7162.jpg

シュールイ・・・もうちょっと・・真っ直ぐ歩こうか??^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

北海道の冬は長いけど、雪かき等は面倒くさいけど、冬ならではの遊びが
あって、楽しいよ??♪

追記* 過去日記(14日・20日) 書きました♪
お暇があったら、見てねん♪
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: 2008年 山遊び

     ルイ君は怖がりなんだねー。
    この3人?の中で、エラいのはカナちゃん。・・・もしかしてでこ。i-237
    どっちにしろルイ君は最下位だねぇ(笑)

    キツネはいつでも目的があって歩くけど
    シュールイ君たちの足あとってば!わろた~~\(^o^)/
    目的なく歩いてんだな。i-278


  2. ニーズまま | URL | -

    Re: 2008年 山遊び

    山遊び楽しそう♪
    ついにボッコから幹にグレードアップのルイ~~さすが!!
    一人で行けるなんて、ルイママさもすがだわ~~~

    ニーズままは兄&ニーズつれて山に入ったら・・・
    絶対遭難だわ(汗)山に辿り着く前に車で行けなそう・・・

  3. マックスママ | URL | -

    Re: 2008年 山遊び

    ぼっこから木の幹・・・オオウケ!!(爆)
    いやー、プーちゃん、いきなりデカイし!i-239
    でも、すっごく頑張ってる様子がまた微笑ましいよねー。
    いけないことなのかもしれないけど・・・
    『なんとか木の幹を持ち帰らせてあげたい!』と思ってしまった♪

  4. カナ | URL | -

    グレ母へ

    でこ一番かもしれませんね~^^;
    いや☆きっとそうです。(苦笑
    遠くで、『カナ、おせーし。』 って、待っててくれるんですよ。(笑)
    あまり迎えには来てくれません。。
    なので、山登りは(シュートに置いていかれるので)
    カナ必死です。(爆

    ルイの山登り運動は、シュー坊の2倍ですね!
    行っては戻ってきて~行っては戻ってきて~
    たまに、木の幹を持ってきて~の繰り返しです。

    キツネはわが道を行くなのに・・・・。^^;
    色は・・・プ~と似てるのに。(笑)

  5. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    切り株を持って来ようと必死だったのには
    さすがに・・・置いてきたよ。(笑)
    まだ生えてるってばよー。(-_-;)

    この場所はおととしから行ってる場所だから、おなじみな
    場所なんだぁ~♪
    車ではすぐ行けるよ♪
    いい汗、かけるよ~^m^

  6. カナ | URL | -

    マックスママへ

    持ち上げるんだわ!
    どんだけよー!!プ~の歯ちから!!
    ・・・って感心してる場合じゃないって??^^;
    木の幹、足のすねに当たったら・・・イタイヨ~~!←(実際当たった。)

    『オレ』 3歳おめでとねー!!
    出遅れて、コメできなかったよi-229 ごめんね(汗
    トイレ(に貼ってある)365カレンダー見てて、
    『あ!まっくちゅだ!』って
    わかってたのにぃぃぃ!!i-238
    しかもこんなところから、おめでとうi-197だなんて・・・。m(__)m
    実はメガネが・・・。メガネが。。。(笑)

  7. あんまま | URL | -

    Re: 2008年 山遊び

    おぉ~すげっ!
    雪だ~~~~!!足跡可愛いぃ~~~v-10
    なんで狐さんはまっすぐで~
    シュー&ルイはうねうね・・・・
    怖いくらいまっすぐだよね~
    雪遊びほんま憧れ~~~~だわんv-20
    でっかい木担いでままんにプレセント☆だったんじゃね~?

  8. カナ | URL | -

    あんままへ

    こっちはもう~~(怒) ってくらいに、
    積もってしまっただよ(-_-;)
    シュールイのお股に、かえるの卵みたいに雪球くっついて
    大変だよ~~!
    アンルデも、いつかこっちに☆遊びにおいでねんv-238

    かえるの卵みたいになるけど。(笑)

    プ~からのプレゼントかぁ~♪
    できれば現金がいいな~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



