スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだ

2008年12月14日 00:51

冬は来ないらしい。 冬将軍は なにをやってるんだい?
到来しないつもりかい??

てっかてかの歩道。 車道。 スケートリンクみたい。(ーー;)
降るなら降れよー雪さんよ?。汗

そんな中、シュールイと散歩に行った。


死ぬかと思った。(笑)

つるつるすぎて怖かった。
『ゆっくり?! ゆっくり?!!』 何度言った事か。

それでも、散歩後の・・・

2008120915360000.jpg

この笑顔を見ると、散歩はやめられんのです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

君たちの瞳は 1万ボルトだわ。
あれ? どっかで聞いたような歌詞だね。
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: まだまだ

    お散歩あとの二人の笑顔
    可愛いですね~ホントいい笑顔だなぁ

    ツルツル道~
    本当に早く雪さん降ってくれ~だね
    ヘッピリ腰で散歩しながら、
    怖くて「ニーズーーまって~おねが~い」と
    叫んでまっす(笑)

  2. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    明日から、またi-1なんですってね~^^;
    いいんだか・・ワルイんだか・・・。(汗
    やっぱり温暖化現象なのかなー??

    この写真はけーかいから なんだけど、構えて撮ってしまうと
    自然な笑顔は撮れないので
    不意打ちで撮ったよ~♪
    なのでシュー坊の頭、ちょっと切れてます。
    惜しいなぁ。。。(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



