
--年--月--日 --:--


山の季節ですね♪

2008年12月08日 09:51

『お蔵だし 其の弐』 にしようと思ったんだけど、急遽変更。
日曜日、久しぶりに山へMAX家と行った?♪

この場所は、3年前から愛用の場所。
夏は焼肉しに来る家族連れが わんさかいるので (基本はその人たち用な場所。)
行けないのだ?。
冬になるとだーれも 来なくなるので貸切だぁよ♪

鼻のてっぺんに雪付けて うさぎさんなマッちゃん。

IMG_6453.jpg

皆雪だまに夢中なのに、1人だけ雪食ってる 坊。

IMG_6468.jpg

小川見てます フェイス。^^;

IMG_6504_sh01.jpg

どこかから?丸太持ってきたプ?。 得意げ。
DSC_1803.jpg
(MAX家さしん♪)

そしたらフェイたんも。。。

IMG_6534_sh01.jpg

プ?、してやられたり。(笑)

IMG_6546_sh01.jpg

長さとか・・太さとか・・・こだわるんだね。(^_^.)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

今回気に入った写真がたくさんあったので、(長くなりそうなので) 続きをクリック♪
没収されてるのに、勘違いしてるプ?。

IMG_6554_sh01.jpg
 
丸太なんて、誰も投げませんからっ。

視点が違うだけで、雰囲気も変わるなぁ?。
これ、プ?メインなさしん。

IMG_6491_20081208004018.jpg

こっちはクイちゃんメインな さしん。
IMG_6494_20081208004219.jpg

両方ともボケない(?) 撮り方って・・どうやるの??(^_^.)
だれか、こっちょり♪教えて??!


バカナ発言ですが・・・・この子かわいい
DSC_1745.jpg
(MAX家 さしん♪)

やばい。 胸キュンだわ。
DSC_1764.jpg
(MAX家 さしん♪)

笑顔がカナと似てるって?
DSC_1829.jpg
(MAX家 さしん♪)

そういや、うるさいところも似てるかも?。(笑)
写真たくさん ありがとうございました(#^.^#)


コメント

  1. みゅーまま | URL | mQQEfdr.

    素敵な写真いっぱい

    ルイの見上げる写真はv-218
    でっかくして飾りたい!
    あっその時は手は削除してね(笑

    交互にボケた写真を撮れるのもすごい技でしょ~

    で、目力男のシューは??

  2. マックスママ | URL | -

    Re: 山の季節ですね♪

    山、いいね~♪
    ディスクの時もかっこいいけど、自然の中で遊んでるワンの姿っていい~~♪

    いやー。デッカイ丸太持ってるぷーちゃんに笑った笑った!!
    でも長さでは負けちゃったんだーー!(爆)
    みんな自分の好きな形とかあるんだね!!

    で、両方ボケない写真の撮り方教わったら、こっちょり伝授してね!(笑)

  3. カナ | URL | -

    みゅ~ままへ

    でかくして飾ります!(^^ゞ
    最近写真印刷してないもんなぁ~(汗
    シュールイ写真館に飾ろう!
    (居間の隣に あるんですよ。笑 )

    デコリンは、笑顔の写真が撮れなかったので
    ボツです。(爆

  4. カナ | URL | -

    マックスママへ

    芝生も雪も似合うよね~♪ わんこってv-238

    丸太でかすぎて、持って来るとき
    重さに負けてプ~の体が斜めになってたよ^^;
    細い木はすぐ折れるから ダメなんだって~笑

    こっちょりね♪こっちょり。
    おけおけ~♪
    その前に説明書読んだ方がいいべか?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



