スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お蔵出し 其の一

2008年12月07日 23:46

写真整理中のカナ。 一向に進まず。^^;
『やだぁ可愛い?♪ 懐かしい??』と、手を休む時間の方が
多くなる。

んでもって、アップしたくなる。(笑)

しゅー坊、3ヶ月。 初!Y連に顔を出す。

DSCN3127.jpg

全身タイツな坊。
ディスクも追わず、興味もなし。
人が怖くて、ビビりっぱなし。(^_^.) 

DSCN3121.jpg

犬が人の上を飛ぶなんて・・・カナもビビったし。(笑)
コマンドが英語で さらにビビったし。(爆)
ローラーは未だに下手だけど。^^;

DSCN3126.jpg

この頃はカメラも持ってなくて、PCも買ったばかりでキーボードすら打てなかった。^^;
自分で育てる犬もシュー坊が 初めてで、ボーダー=頭がいい。
なんて変な考えを持っていて 『なんでこの子は覚えが悪いんだろう?』 なーんて
悩んだり、教育ババアになっていた。

今思えば・・・バカナだったなぁ?。
小さい頃からめちゃくちゃいい子だったのに。。。←(今でもバカナ。笑


『先輩 初めまして。 ボク、デコっていいます。』 と、ハルりんに挨拶。

DSCN3123.jpg

(上のさしん、すべてある兄から♪)
貴重な写真を撮っててくれて ありがとうございました(>_<)

そして現在。

IMGP6306.jpg

(テツ家さしん♪)
全身タイツから脱出し、これでもか!というくらい、もっさもさになったシュー坊。
表情も豊かになり、食欲は人一倍。 (昔はご飯も残す子だった。)

 色んな意味で 大きくなったねぇ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

おっと・・写真の整理が・・・。(-_-;)
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    Re: お蔵出し 其の一

    ふさふさなしゅーちゃんも江頭だったんだねー!(笑)
    安心した(←何が?爆)
    めちゃくちゃ可愛い~♪でも、今はもっと可愛いー♪

    でも~、この頃のしゅーちゃんにも会っておきたかったなぁ~♪
    抱っこしてキュウリ食べさせておけばな~~~。

  2. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: お蔵出し 其の一

     すんごい可愛いねぇ♪
    ちっちゃい頃の写真、もっとないのー?
    整理はいいからこっちに載せて。(笑)

    PS.(「派」間違ってたのによくわかったねーごめんっ(^∧^))

  3. カナ | URL | -

    マックスママへ

    生まれたときからもっさもさi-184なボーも、
    ちょっと見てみたかったよね。笑
    4ヶ月後には、マックちゅも生まれてたんだね~i-237

    江頭で。i-278(爆

    みんな生まれるときは、江頭なんだよね。。。(しみじみ

  4. カナ | URL | -

    グレ母へ

    それが・・・ないんですよ~(汗
    アル兄から貰ったのと、あとちょべっとしかないんですよ・・・。
    (動いていないHPのphoto欄に、少しだけ
    シュー坊のパピ写真 載ってますが。^^;)

    派~i-185 わかりますよ~♪
    カナもよく間違えますもの。i-278

    写真整理は来年します。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



