
--年--月--日 --:--


それぞれの訴え。

2008年12月06日 23:59

今年はたくさんのシュールイ写真(DVD)を、たくさんの方に撮っていただき、
ほんとにありがとうございました!!
ただ今写真の整理中。

IMG_6421.jpg

どれもこれもすべて 宝物です
(今だけダンボールの中。^^; )

写真の整理を必死こいてやってたら、シュールイ訴えに来た。

IMG_6399_sh01.jpg

なしたのさ? 今、忙しいんだってばよー。

外見る デコ。

IMG_6419.jpg

IMG_6420_sh01.jpg

だからなしたのさ?

IMG_6404_sh01.jpg

IMG_6408_sh01.jpg

首が大変な事になってるよ。(笑)
ふくろうシュー坊。

IMG_6405_sh01.jpg

この行動 エンドレス。。。
犬は喜び 庭駆け回りたいらしい。 (庭ないけど。) 
首振り 訴える。

プ?の訴えはというと・・・。

IMG_6418_sh01.jpg

う・・・うるさい。(??〆)
お前はギズモ グレムリンか。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

プ?が落ち着くまで連れて行かないぞーー。(ーー;)


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    ・・・

     でこな目ヂカラシュー全部可愛い♪
    って書こうと思ったら、最後の1枚に負けた。
    ルイ君、口どーしたの?へんだよ。(笑)
    派が全部くっついてるよ?
    角度のせい?すごいねー、これは初めて見る口の写真だ~\(◎o◎)/!

  2. カナ | URL | -

    グレ母へ

    犬の歯の基本本数プラス 10本くらい多そうですね。^^;
    カナもぐっちゃんママに指摘されるまで
    気づかなかったぁ~!

    プ~、変!(笑)

    けど、けど、本人の歯は基本本数なんですよっi-190
    あんびりーばぼー!ですねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



