スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに動画

2008年12月03日 00:21

たまには動くシュールイ。
シュートは動いてないけど。(笑)




できればその場でダウンしてほしい。^^;
いらないコマンド教え中。
なにやってるか わからないでしょ?
カナもわからない。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
出来るようになったら、またアップします。
使い道がないコマンド。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. あおまま | URL | UmCLR7/c

    Re: 久しぶりに動画

    ちゃんとデコ坊シュー坊もコマンドでダウンしてる♪
    ルイ君ダウンって言われたら
    こっちに来ちゃうのね
    うちもそうなの…涙

    ↓の包丁の後ろで強烈な目力をだしてた方…
    あまりの強烈さに言葉を失った後
    一人で大笑いしちゃった。。
    デコたんさいこーですた☆

  2. リロルパ | URL | D4oB5MzI

    Re: 久しぶりに動画

    あはは、恐るべしDNA。
    ロールも全く同じ動きするよ~
    おバカだからマテもその場で出来ないんだよ(汗)

    おちむしゃもじの位置取りがステキi-189

    あ、バトン受け取ってますよー、少々お待ちください。

  3. カナ | URL | -

    あおままへ

    シュー坊 (笑) でこりんは
    ダウンが得意なんですよ♪
    人間ディスク拾ってる時も、本人ダウンして待ってます。(-_-;)
    ・・・お願いだから持ってきて。(笑)

    食べ物の時は、こんな顔してます。(-_-;) ひどい顔でしょ?(笑)
    今度是非!餌付けしてくださいi-237

    コマンドが、『バック・ダウン』って言ってるので
    最近、『ばくだん』 って。。。

    ・・・・爆弾????i-230

  4. カナ | URL | -

    リロルパへ

    ああぁ わかる。。。
    まて出来ないです。 ずーーーっと回ってます。(-_-;)
    カナは羊か。(--〆)

    おちむしゃもじは、自分の出番まで待機中~♪
    動かないとただのデコ なんだけど、動くと
    おちむしゃもじに大変身i-189ですよ~i-278

    バトン、多忙な時期にすんませんm(__)m
    忙しかったらスルーで!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



