スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトンが回ってきたー!

2008年12月03日 00:05

カテゴリーに、『バトン』 ってあるの。知ってた?^^;
カテゴリーいらないんじゃーないか?ってなくらいに、来なかったこの頃。
存在も忘れかけてた。 わはははは。

けど!久々回ってきたよー!
ルイの実家の♪ファラオママ♪からキター!!

さてやってみよ♪

バトンのルール。
1→バトンを回してくれた人の質問に答える
2→次に回す人の質問を考える
3→次に回す人 3名を指名する


ファラオママからの質問? は、
愛犬を犬以外の動物に例えるとしたら何? その理由も教えて下さい♪
シュー坊。
お・・・落武者??^^;  しゃもじ??(動物じゃないジャン。)
ぴーぴー泣くので、鳥?? 
IMG_1006_20081202150903.jpg

プ?。
ファルコン。(ネバーエンディングストーリーの。) あ・あれ、犬か?(笑)
ダンボ。 (耳がでかいから。)
魚系。 (なかなか川から上がってこないから。)
IMG_8057.jpg

? 次に回す人の質問を考える 。

質問は・・・『愛犬が過去にやっちまった事件を教えてください。』

ちなみに・・・。
シュー坊→ ケンタ 食ってた。(ーー;) 豚(生)ひき肉食ってた。(ーー;) 
プ?   → KY。(笑)

? 次に回す人 3名を指名する。

多忙でしょうが・・・。^^;
あんまま♪ 空 フーガまま♪ リロルパ♪
お願いしまっす

ルイの親戚さんたちでっす♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

遊びに行ってみてねん  似てるかしら???^m^
スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | URL | KVSV0Bf2

    Re: バトンが回ってきたー!

    おちむしゃもじにヤラレター(ノ∇≦*)笑

    おちむしゃもじ、さいこぉ♪(笑)

  2. カナ | URL | -

    あこたんへ

    どっからどー見ても、おちむしゃもじだよね~(^。^)
    本人はそんなこと言われてるとは知らずに
    今日も元気に『おちむしゃもじ。』

    これからずーっと おちむしゃもじ。(笑)

    シュー坊は我が家に来る為に生まれてきたんだわ~i-237

    ・・・・ネタにしてごめん。(笑)

  3. そらまんま | URL | ZMnQA7pQ

    Re: バトンが回ってきたー!

    はじめましてっ!・・こちらでは~i-229
    読み逃げ常習犯ですっスミマセン~~。
    バトン~受け取りましたi-236で、廻しました~~i-278
    シュート君のおでこ&くりくりお目目、最高ですね♪↓の限界まで開かれたお目目も・・・カワイイわぁv
    ルイ君は川大好きなのねぇ。血は繋がってないのに↑の写真フーガを見ているよう・・・i-278

  4. カナ | URL | -

    そらまんまへ

    おはようございます。(^^ゞ
    バトン ありがとうでっす!
    v-294遊びはきついですね。(笑)
    フーちゃん・・・やるなi-278

    あら☆血が繋がったなかったんですね~^^;
    これは失礼しましたm(__)m
    でわ。同じ実家出身ということで・・・i-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



