スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おかーさんと遊ぼう!

2008年12月01日 14:23

昨日の夜から降っていた雪が ちらっと積もっていたので
シュールイ連れて公園へ。

ついでにおかーさんも公園へ。(笑)

おかん、シュールイとどんな遊びをしてくれるのか?を、見てみた。
おかん、とりあえず追いかける。
IMG_6259_sh01.jpg

追いかけられれば逃げたくなるのが、シュールイ。

IMG_6263_sh01.jpg

遊びというか・・・・シュー坊に嫌われた。(笑)

お次のターゲットは プ?。
やはり追いかけるおかん。

IMG_6268_sh01.jpg

ビビるプ?。

IMG_6270_sh01.jpg

本人曰く、『犬とどうやって遊ぶかが わからない。』 らしい。
とりあえず追いかけてみたら、一緒に遊んでいる風かな?と思ったらしく
必死に追いかけていた。

IMG_6275_sh01.jpg

いい迷惑な2人。
兄弟で話し合い中。

布ディスクで高感度アップ狙う。
だけど・・・・

IMG_6289_sh01.jpg

溜めすぎです。


溜めて溜めて・・・溜めた瞬間・・・・

IMG_6291_sh01.jpg

背中ぴーーーん!!
坊、ビビル。 プ?、興味なし。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

カナ母は、やっぱりカナ母だわ。いい味出してる。

続く。
スポンサーサイト


コメント

  1. ♪ファラオママ♪ | URL | -

    お母様♪ご沙汰しおります・・・

    こちらでは、ご無沙汰でした~♪
    そしてお母様も、ご無沙汰でした♪
    とっても味のあるお母様、記憶にしっかり
    残っております。今思えば、ルイママよりも
    お母様と話が弾んでいたような。。。
    よろしく伝えてねっ♪

    「いくよ~」6連発「ピーン」とか
    爆笑♪ルイママは幸せ者ですな~♪

    それから、バトン・・・なんだけど
    まわって来たので、ルイママにもまわして
    みた・・・汗
    よろしゅうお願いしまっす♪♪
    詳しくは私のDiaryを覗き見してみてv-222

  2. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: おかーさんと遊ぼう!

    草ディスク大会ではお疲れ様でした!!
    草はなかったけどね(笑)

    おでん~♪ちょっと残念だったけど・・・(泣)

    でも思い出に残る大会だったね(爆)

    カナちゃんのお母さんシューちゃんプーちゃんと楽しそうに遊んでるじゃない。
    シューちゃんとプーちゃんが戸惑ったのかな・・・?








  3. カナ | URL | -

    ファラオママへ

    あれは2年前でしたっけ??
    なんだか懐かしいですねー♪
    あの時は、パピちゃんが1匹居たんですよね!
    ハービー♪ 覚えてますよ~!
    連れて帰りたかったもの。(笑)

    今でもおかんは、『ルイキレイだ~』って
    言ってますよ。^m^
    そりゃそうだi-189ファー様のお子
    だものね~i-80

    日記、見ました!
    バトンですね~!りょーかいしました♪

  4. カナ | URL | -

    マックンままへ

    おでん話は、もう~~~!!爆笑!!ヽ(^o^)丿
    次回の(来年かな?)草~のときに、また来るかな??
    すごーーーーく 今から楽しみなんだけど。(笑)
    一気に伝説の人になったねi-278
    誰だか知らないけど。(笑)

    おかんの存在は、遊ぶ人の認識がシュールイの中では
    ないらしい。。。
    おかん=食べ物くれる人。らしいよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



