スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


草ディスク大会?♪

2008年11月23日 17:36

ドッグストックの草ディスク大会に行ってきたよー♪
前日まで、『出るか?出ないか?』迷ってたんだけど、メンバー交代でフリーしてみよっか?ってな
会議の元、急遽決まった出場。

フリースタイル出場は、無料 (なんてシュート家に優しいの
だったので、
シュート&カナフリー&レディース
プ?&かずフリー&オープン        にエントリーさせてもらった♪

まずはフリーの話。


1年ぶりにシュー坊とフリって来たー♪
ルティーンも 手に書いて (笑) やってみようと頑張ったんだけど・・・・

左手見る暇ないくらいにシュート、 呼んでたし!!
でも・・・でも・・・・呼んでもこないし!!(爆
もう????お腹が痛くなるまで笑いながらの フリーでした。(^_^.)

IMG_9668.jpg
(マックンまま おさしん♪)

すごいでしょ??みーーーんな、シュートの事応援してくれてたんだよー!
・・・シュートの事ね。  カナじゃないよ。【爆

真っ黒くろすけを 抱く女 カナ。
044.jpg
(ココアママ おさしん♪ ) 
困ったときの 『あぴ』 何回したっけ? ^^;
けど、すごーーーーく楽しかったよー!

IMG_9676.jpg
(マックンまま おさしん♪)
すごーーーーく 疲れたけど。。。

お次、かず&プ?チーム。
息合わない、ムシムシ君。 かず ぱにっぱに。(笑)
IMG_9711.jpg
(マックンまま・おさしん♪)

『ルイとフリーは・・・俺は合わない。』 って言ってた。(^_^.)
見てる方はすごーーーく面白かったんだけどなー。
雪中に (かずが)ぶっ倒れてた。

ディスタンス競技は、シュート0キャッチはないよー♪
前半後半あわせて 3キャッチだよー♪  すごくね?(笑)

前半の1投目は・・・戻ってこなかった。(-_-;)
『シュート??!!きゅうりー!!きゅうりあげるからおいでぇぇぇ!!』 って
叫びまくってた。(^^)v (きゅうり好きな でこしゅう。)

こーいうことが出来るのは、草ディスク大会ならでは だね

プ?ちゃんはふつーに頑張ってた。(なにそれ
20081123_PB230060.jpg
(ぐっちゃんまま おさしん♪)

いちお☆大会ですが・・・笑いをとっていきませんか??プ?さん。^^;

IMG_9604.jpg
(マックンまま おさしん♪)

あともうちょっとで、10ポイントゾーンだったんだけど(プ?) 9ポイントゾーンでナイスキャッチ
してたよー♪
IMG_0500_20081124175324.jpg
(ニーズママ おさしん♪)

後にドッグストックのリザルト見てねん♪ (でるのかな?^^;

天候・・・吹雪、時々晴れ、吹雪、時々晴れendless・・・。
雪ダルマになるかと思ったけど、、、楽しかったー♪

ドッグストックさん、ありがとうございました♪
差し入れ(クイママ・マックンまま・ココアママ・ニーズママ) ありがとうございました♪
おさしん、 皆さんありがとうございました♪

・・・・・・おでん、もっと食べたかった。(爆

スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: 草ディスク大会~♪

    DSのブログ何日か前のに、草ディスクのカッチョイイお写真載ってたよ~
    お持ち帰りはNGだったけど・・・(涙)
    雪降った~融けないうちに走らせてきま~~~す

  2. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    うん!みたみたー!
    シュートフリーの写真がなかった。(笑)

    そりゃそうだよねー。吹雪いてたもんね。
    シュートのときだけ。(笑)

    ニーズのおさしんもみたよー♪
    かっちょよかったねi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



