
--年--月--日 --:--


泳ぎの練習

2006年07月30日 18:13

365日カレンダーにシュートの写真を送ってみた(^.^)
ボーダーコリーpart2の2007年版♪
写真を規定のサイズにするのに3日かかった。
『あ?でもねぇ?  こ?でもねぇ?』と、パソコン初心者はこれだから困る(ーー;)

暑いですなぁ?**水遊びでもするか!と飼い主。
近所の川で遊ぶと、シュートはまだ泳ぎが下手なので水をがぶ飲みし、血便 を出す。
なのでちと遠くのきれいな川へ・・・遠出。
泳ぎの特訓じゃ!!
 溺れるシュート

やはり、がぶ飲み。
流れが速いわけでもないのに流される^^;
顔は必死!!   薄情な飼い主2人はそれを見てケタケタ笑う♪  また練習しようね(^_^.)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



