スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜も更けてきたので

2008年11月18日 22:28

2008111611120000.jpg


寝ます。


2008111321140000.jpg

シュー坊のデコは 書きやすい。。。

寝ます。 みなさん 良い夢見てくださいね?
デコの夢とか・・・ね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

ブログちょっくら☆お休みします。
12月あたりから 再開予定。  愛読者の方 (いないって) 待っててね?
スポンサーサイト


コメント

  1. アル兄 | URL | -

    Re: 夜も更けてきたので

    愛読者です。
    ファンクラブ会員№2のアル兄でした(^^ゞ

  2. カナ | URL | -

    アル兄へ

    あれ?№1じゃーないんですね。(笑)
    わはははは。(^^♪

  3. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: 夜も更けてきたので

    ありゃ、おやすみ~?
    残念。ファンクラブ会員NO.3・・・3番くらい?^^;
    カナちゃんの文章大好きなので できたら再開お早めにお願いします。

  4. ニーズまま | URL | -

    Re: 夜も更けてきたので

    は~い
    愛読者でっす。
    再開を楽しみにしてま~す

    ニーズ地方雪積もったよ~

  5. あおまま | URL | UmCLR7/c

    それじゃ

    私、会員番号4番ぐらい?笑

    そちらのデコ好きはナンバーワン☆でつ

  6. マックスママ | URL | -

    Re: 夜も更けてきたので

    やたっ!
    んじゃ、アタシファンクラブN0.1でいい?(爆)

    お仕事忙しいのかな?
    12月までか・・・長いわ(泣)

    待ってるからね~ん♪
    再開のときは、しゅーちゃんのデコに字書きたいです☆

  7. カナ | URL | -

    グレ母へ

    カナ文章 好きと言ってくれて
    ありがとうございます♪
    シュールイワールド これからも爆発v-42させて
    いきまっす!!

    3番ですね~(笑)
    けどなんで、ちょっと引き気味の『・・・3番くらい?』
    なんですか??(爆i-237

  8. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    愛読者だったのー??
    お恥ずかしい(ぽっ)。。。 けど、ありがとう!

    ニーズ地方は、シュート地方より積雪量が
    おおいんだよね?
    同じ札幌なのに、面白いねー♪
    兄ちゃん、フリーデビュー頑張ってね~i-234

  9. カナ | URL | -

    あおままへ

    ぎゃははi-237会員が増えてる~!
    あおままは『幸せの4番』 を選んだんですね!
    (なにそれ。i-229

    いやぁi-189でも、『A』には思いっきり笑わせて
    もらいましたよー。
    カナも次回、『B』で使わせてもらっていいですか?(笑)
    もしくわ、デコの『D』とか?i-278

  10. カナ | URL | -

    マックスママへ

    そうなのよー。なぜか?1番がいなかった会員。
    (ファンクラブになってるし。 (爆)
    マックスママ、1番ゲット♪
    きっといいことアルヨ~i-175

    ちなみにかずは、『0』番らしい。(-_-)ナニソレ?
    『150番』 っていう方もいたよ。(笑)

    仕事忙しかったよ~~!!(怒
    今度、愚痴聞いてね~
    そのときは、マックスお地蔵さん じゃなくて
    ちゃんと走ってくれるかな??i-278

  11. ちゃたまま | URL | h6YXfGNM

    Re: 夜も更けてきたので

    ちょっくらオヤスミなのね☆
    復活楽しみにしてるわよ

    日曜日は楽しい一日でしたね☆
    息切れたけど面白かった~
    いつも写真ありがとう☆
    あの鼻血のも・笑
    感謝してます~

  12. カナ | URL | -

    ちゃたままへ

    なーんかね。(>_<) 最近仕事とか・・忙しくて
    もーーーー!! イヤになるわぁ~!
    家ん中、ぐっちゃぐちゃよ!
    あ・ぐっちゃぐちゃは いつもだったわ。(笑)

    吹雪大会 お疲れさまでしたー♪
    チャタパパの3分半、かなりの迫力だったわーi-278
    『なげぇ・・』 って言ってたね。(笑)
    チャタメインな写真じゃなくて、チャタパパメインな写真だったね。i-229
    不謹慎なやつでごめんね。i-201
    滅多にないことだったから・・つい・・。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



