スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDSフェスティバル こんな感じ。

2008年11月11日 20:18

マックンまま、ぐっちゃんまま、クッキーママ からおさしん頂きました!!
今回カメラを構える という行動自体してなかったので、マジで1枚も撮ってません!!
いつも送っている、皆さんごめんなさい

ホントに・・・何しに行ったんだ??

んで・・他力本願なブログになりますが。。
DDSフェスティバルはこんな感じでした??をお届けします。笑


Y仲間内で、公平なあみだくじを事前に引きました?♪
そしたら・・・何チームできたんだ??
かなりの数。  ペア大会になった途端、タープ内大忙しでした。^^;

ペア大会に出場の、テツママ&かず&テツさんチーム。
IMG_9216.jpg
(マックンまま おさしん♪)


初投げ・・・かな??
きなぱぱ&カナ&シュートチーム。
2008年11月09日_シュート君 (2)
(ぐっちゃんママ おさしん♪)
カナはブーメラン(笑) きなぱぱのスローはナイスキャッチなシュー坊。 いぇい♪
戻りも早かった・・・。
カナは・・・ブーメランだった。(しつこい


きなぱぱ&カナ&タナちんチーム。
1投目投げたら・・・戻ってくるときに もようしてしまった。笑
86111102845qz5[1]
(クッキーママ おさしん♪)
2人で がくーーん。(爆

ぷーちゃん。
ふつーーーーーーーーーにキャッチ。
83111102845qz2[1]
(クッキーママ おさしん♪)
tottoちゃん&かずペアでも、楽しく遊んでたよ?♪
tottoちゃんありがとね??♪

しつこいけど・・・ブーメランな時のシュー坊。
わんこメインな大会なのに、人間が目立ってしまった・・・。(凹
5411110316qz9[1]
(クッキーママ おさしん♪)
木村ボスにも、『マイナスだ!マイナス!』 といわれた。(爆
初!マイナスポイント?♪←(反省しなさい。

こちらは、残念ながらカナチームではないシュー坊。笑
テツママのナイすすローキャッチ!
視線もカメラ目線なんすよ
IMG_9128.jpg
(マックンままおさしん。)

こちら☆ヒューマンディスク大会。
ジャンピングキャッチだと、プラス1ポイントなので、わざと人間飛ぶ飛ぶ!
かずも飛ぶ!
92111102845qz11[1]
(クッキーママ おさしん♪)

アル兄も飛ぶ!
93111102845qz12[1]
(クッキーママ おさしん♪)

かずもアル兄も頑張って飛んでるのに・・・
カナ*突っ立ってるだけ。(-_-;)
怒られるの図。笑
4611110316qz1[1]

すげーーー強風で、たまにみぞれ。 時には雨。時には日差しも・・・って・・・変な天気
だったけど、すんげ?楽しかったよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

何もしてないけどね。笑

まっくんまま、ぐっちゃんまま、クッキーまま、写真ありがとうございました!!
感謝!です(●^o^●)
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: DDSフェスティバル こんな感じ。

    寒い中、フェスティバル~お疲れ様でした~
    みなさん盛り上がってましたね~

    ニーズ家カメラはぜ~んぶボケボケでした(汗)
    ごめんなさ~い

    今度またゆっくりオシャベリしたいです~
    23日は来られるかしら??

  2. みゅーまま | URL | mQQEfdr.

    お疲れ~

    いやぁ~Yチームエントリー多いからぁ~(笑
    写真何枚か撮れてるけど、カナちゃんいなかったぁ~(汗)ごめん・・・
    Yチームと黒ラブチームがエントリーしめてた感じよねっ
    人のwanと遊ぶのもいいもんでしょう♪
    シュー坊も楽しげにジャ~~ンプしてたね!

  3. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    お疲れさまでした~♪
    ・・・って、、もう木曜日になっちゃったけど。^^;

    23日ね~。兄ちゃんふりーでびゅ~でしょ?
    頑張ってね~(^^)v
    我が家は・・・微妙~。
    ほんと☆まだ未定です・・・。(-_-;)

  4. カナ | URL | -

    みゅ~ままへ

    いやぁ~。。緊張しますねー人のワンコって。。。
    (言い訳?w)

    ここぞこかぁちゃん、表彰式のとき1位と4位でうろうろしてたから(笑)
    1位のペアがmoeちゃんだって、後でわかりました。(笑)
    おめでとうございま~す♪

    シュー坊・・・きなぱぱ&テツママが投げた時の方が
    戻り早いんですけど・・・。(汗

    すげ~~~楽しかったんでしょうねi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



