スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDS フェスティバル?♪

2008年11月09日 23:50

行って来たー!
ペア大会に出場しました!

足、引っ張ってばっかり??
練習の成果・・・全く出ず。笑


言い訳。
よそ様のわんちゃんは緊張??しますです。
あーちゃん、銀ちゃん、まっちゃん、タナ・・・・ちん。 ごめんね??
あ・シュー坊も。笑

リザルトには、名前載ってますが☆カナ・・・・何もしてないです。(爆
リザルトこちら

ブーメランだし←(投げたらスタートラインまで戻ってきた
場外だし ← (2回も。)
ヒューマンディスクは、監督だし。←(つっ立ってただけ。^^;)

何しに行ったんだ?? カナよ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪

ちょっくら☆滝に打たれてきます。。。
『無』 になろう。笑
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: DDS フェスティバル~♪

     知ってる知ってる!見てた見てた♪
    カナちゃん、なーーーんにもしてなかったの♪
    「・・・カナちゃんなんにもしてないね」って言ってたんだー^m^
    あれは、取る方は順番じゃないのね~。
    ヒューマン~とかペアの、みんな楽しそうで見てる方もウケたよ☆

    ボケボツ写真、使ってくれてすんませんっ
    ありがとう~。

  2. カナ | URL | -

    グレ母へ

    ぎゃははははi-237
    あ・やっぱり?(笑)
    そうなんですよー。タープに戻ったら、皆に
    『何もしないで優勝だねー』 って言われました。i-229

    AWIのヒューマンの時に、取り損ねてから
    『あ・でしゃばったらダメだわ~』 って思ったんですよね。i-239
    それが裏目にでました。(笑)

    写真、今回1枚も撮ってなかったのでホント☆
    嬉しいですi-237
    ありがとうございました~~i-80
    また撮ってください。(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



