
--年--月--日 --:--


シュート・はぴばすでぃ♪

2006年07月29日 17:34

ふと、こんな日もあったか・・とアルバムをめくってみる。
コロコロシュート

なんだかんだと無事1歳を迎えたシュート。
今日はすごいぞ!!
おばぁちゃまから誕生日ケーキをいただき♪
ケーキを食らう

えびすママから犬用パンをいただき♪
ぱんを食らう
パパはシュート用におやつ買い貯め(-_-;)。
おじぃちゃまからおやつをいただき♪
おじぃちゃま&しゅう


食べ物がいっぱいでご満悦のシュート君。

デブまっしぐらだね。(*_*;


満1歳(^^♪

まだまだお子ちゃまなシュート (と、飼い主) ですが、皆様よろしくお願いしますね。(#^.^#)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/75-cd9363fc
    この記事へのトラックバック



