スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


草 食い隊

2008年10月29日 23:04

ももちゃんからこの前の日曜日の おさしん貰ったよ?♪
ありがとうです(●^o^●)

ずぴさん、ももちゃんに『しっと』って言われたら、ずーっとしっとしてるの。
かずが、『じゅぴ おっけ?』 って言っても、動かないの。
ももちゃんじゃないと、だめなの??! すごーーーい!!

輝いているずぴさんの横で、草食う我が息子。。。(??〆)
2008_10260009.jpg
ちょっと・・・・・いや☆かなり恥ずかしいんですけど。

ほら!ほら!ずぴさん 見習ってしっとしてみてごらん!
2008_10260012.jpg

必死かよ!!(ーー;)


ずぴさん、余裕のカメラ目線。
2008_10260013.jpg

ねー(??〆) まだ食べてるね。。。
ずぴの爪の垢を飲ませたいわー。

・・・・と、言ってたら・・ずぴさんも。。。

2008_10260036.jpg

草食べましたから???!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
ちょっと嬉しい。

ももちゃん、しゃしんありがとです♪
お陰で日記が書けました。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤマ | URL | 0coRe8W.

    Re: 草 食い隊

    ウチのも食いますよ、普段食わせてないみたいでメッチャはずかすぃです(笑)

  2. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    いいね~♪

     ずぴ君とももちさん、いいよね。
    私もあのふたり?の関係に憧れます♪
    草喰ってるふたり!(笑)
    ずぴ君の爪の垢もらったら、ぐっこにもわけてーi-204

  3. モモパパ | URL | -

    初めまして

    コメントありがとうございました。
    ずっと読み逃げばかりしていましたが、ちょくちょくコメントいれますね。

    うちのモモも2歳くらいまでは、芝刈り後に残った草を頬張ってましたよ。
    ワンコは肉食獣だと思っていたのですが、実は雑食なんですね。
    じゅぴちゃんは流石です。

  4. カナ | URL | -

    ヤマさんへ

    いらっしゃいませ~♪
    初めまして♪・・・ですよね??^^;
    大会ではよく、お見かけしてます・・・よね?(笑)

    草は美味しいんですかね~~??^^;
    冬になると、シュー坊は雪ばっかり食ってますけど。。
    ・・・んで☆し○こしまくり。v-40

  5. カナ | URL | -

    グレ母へ

    ホントですね! あの2人は一心同体なんですかね??(●^o^●)
    カナも魅力ある飼い主になるよう、頑張りたいと
    ももちゃん&じゅぴに会う度に思ってるんですが・・・(汗
    なかなか☆なれませ~~ん(@_@;)

    やはり・・・まずは爪の垢ですね!(笑)

  6. カナ | URL | -

    モモパパへ

    いらっしゃいませ~♪わざわざありがとうございます!
    読み逃げされてたんですか~!
    わぁ♪嬉しい♪ くだらない日記ですがこれからも
    1つ、よろしくお願いします(^^)v

    わははi-278モモちゃん、やるなぁ~
    頬張ってた!(笑)
    草刈り後の草って、美味しいのかなー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



