スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Y連だじょ?♪

2008年10月29日 22:49

水曜日の夜は、Y連。
去年は 『寒いから行かない。サッカー見るから行かない。』 って言ってた方も、
めっきり Yっ子。

今日は 出来ない事を徐々にやっていこうと・思ってやってみた!
カナがいまいち☆出来てないのに、プ?にやってみて?。
というのも・・・どうかと思うんだけどね。(大汗

フリップは、カナのトスがイマイチ(ーー;) (ごめん)
ネクストは、『カナ動いてないのに、ボクだけ動いたって面白くないじゃん。』 だった。(笑)
だよね。だよね。

だーよーねー。

色々プ?に教えてもらった 練習でした。

んでもって、ママやアル兄にもアドバイスをもらった。 感謝です。
んでもって、来年の目標が決まった。
教えないけど。(笑)

投げ連もしたよ?。
ディスタンス。(笑)
カナは、○○ちゃんスローを想像して、投げたけど・・・浮いた。(??〆)
だめじゃん。 どうしよ??(汗

カーニバル・・・豚汁係りじゃだめかな??(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



