
--年--月--日 --:--


色んな人と

2008年10月26日 19:30

会える場所。 シュールイフィールド。(まだ言ってる。^^;

昨日はおさしんなかったから、書かなかったけど
アール・フィール・マロン家に会ったんだ?♪

んで今日も、天気が悪かったけど☆行って来た。
そしたら???
jyupi.jpg
ももちゃん&じゅぴに会えたよ??♪

偶然にもほどがある。(笑)
けどその偶然に、めっちゃテンション上がったわー
元気×2な、ずぴさん。
一緒に遊んだり、草食ったり してました。^^;

pu-cyann.jpg
シュー坊は、ずぴさん大好きなので、『ぴーぴー』 泣きっぱなし☆
会えて良かったね?

ももちゃんとバイバイ(^^)/~~~してから、少し経ったら☆ボーちゃん2匹連れた方も来た。
(話しかけなかったけど。) ブルー&ブラックの子?♪
なので・・・

シュールイフィールドでは 全くないです。(笑)

みんな愛用な場所。
うんこは持ち帰りましょうね!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
基本です。 基本。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



