
--年--月--日 --:--


D3 おさしんど?ん

2008年10月23日 23:20

お待たせしました。m(__)m それでは。れっつらごーごーごー!

ダブルスでマツパパとタナちんと 出場させてもらった。
タナちんキャッチしてくれたよ?? ヘボスローだったのに・・
ありがとう
DSC_0188.jpg
(MAX家おさしん♪)

ここぞこむ?家 の兄妹 連続キャッチ!
(むーたん)
IMG_5222.jpg

ネクスト?!
(こゆたん)
IMG_5351.jpg

ネクスト?!
(こうくん)
IMG_5392.jpg

サスケ家
サスケ&ママ出場前に☆ウマ史さんが撮っている姿を、撮ってみた
IMG_5333.jpg

あおまま&あおちゃん
あおままは 黄色が似合うのです。
IMG_5112.jpg

るぴかぁさん&メイプル。
背中の上でくるくるメイプル♪ すごーい!
IMG_5154.jpg

きなあずうずまま&きなちゃん。(長い
フィールド・・・広いな☆
IMG_5060.jpg

きなぱぱ&あーちゃん。
優勝おめでとでっす!(未だにルールわかってない。^^;
IMG_5128.jpg

クイママ&フェイたん
IMG_5269.jpg

DV.2 優勝 おめでとうございます
も・いっちょ!
IMG_5287.jpg
らーい

最後に、プ?の 『Y』。
DSC_0044.jpg
(MAX家 おさしん♪)

・・・・・なぜそうなる。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちとね♪
あー今年の大会おわったねぇ?
来年に向けて溜まってた課題 1つずつクリアしていこう。。。
溜まりすぎたけど。(-_-;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



